Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



真・不夜城レッド

不夜城レッドのエフェクトもようやく完成(`・ω・´)
これで晴れて搭載できるね 今回は初めて全部自作で作ってみた!
不夜城”レッド”なのに全然赤く無いというwww まぁいいか(´・ω・`)
けどこれどちらかと言うと不夜城レッドというより黒もりさんのカーディナルスプラッシュに近い感じかな
火柱技とかに使えそうなエフェクトかもね 一応元のレミリアの超必殺って事もあるのでかなり派手ですw カーディナルスプラッシュを意識したのでそれに近い位派手になったww
何とか次の更新までには真・不夜城レッドとあと一つ位何か自作物載せて更新かけたいとこだね掲載用111r

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/12 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
直接返信入れておきました(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/12 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
