Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


RSPが行く(ゆく)1 ~上位神への道~

神キャラの上位神 上位神と呼ばれるキャラはどんな事ができるのが条件なのだろうか?
ここら辺は人それぞれなので決め難いが、俺の勝手な判断だとw
1.オニワルド・サイコシュレッダー両方を倒す事ができる。
2.トム・神ジャスティス(バグらせずに)を倒す事ができる。
3.神七夜・神七夜試験体を倒す事ができる。(神七夜は九割以上、2P側でも半分以上の確率で倒せる)←ごめんなさい、ここの確率はファントムを基準にしました
4.宇宙意思・次元意思・2ndデススター・ダークアテナ3rd(旧型)各12Pカラーを即死させる事ができる。
こんな感じでしょうか(´・ω・`) 現実とかF1とかも倒せたらいいだろうけどあの辺はまぁw
さてうちのは?  ・・・・・(´・ω・`)あれ? 1と2しか満たしてないねw 最近ようやっと攻撃記述関係も少しは理解できる様になってきたしじっくりキラー関係強化しようと思う
掲載用24r
条件3 多分9割以上の確率で倒せてるはず 2Pでも半分以上の確率で何とか
この神七夜って三つ倒し方があるよね(曖昧だけど)
一つは有名な608氏型トムキラー 二つ目は超即死 三つ目は即死返し?(←ここが一番曖昧)
今回RSPのは1のトムキラー。これヘルパーの保護を無くすとすんなりいくね(いつのか知らないけど昔のバージョンのRSPも一応倒せてはいたらしいね ほんとかね?当時気にしてなかったし、昔のは残ってなかったんで分からないけど) selfstateとか特に色々試した結果gametime式ステート抜けが一番殺傷力落としてる気がする。でもこの倒し方非常に危険w ヘルパー未保護はさすがに終わると言うか大いにバグの元になるのでname指定で使い分ける様にしました。ごめんなさい。 それと気になるのが超即死。倒せるらしいけどこれがよく分からないんだよなぁ(;´Д`) 試しても超即死で何故か倒せない・・・ オニとか普通に死ぬから超即死自体機能はしてると思うんだけどね 当身取った先でHitdef打たせてそこから超即死ステートへ飛ばすとかかな
何とか超即死でも倒せる様にしたいもんだ(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
