Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】 強・狂・凶 ランダムタッグ大会 OP

2ndRSPオワタ(´; ω ;`)
強とか凶だから強くてもヨハンとかカインとかハルクとか(狂も入ってるみたいだけど狂ってSMHレベルじゃないw?)そのレベルが沢山出てくるのかと思ったら
メンツwwwwww ドナルドや2ndRSPは明らかに場違いな気がするんだけど
幸いなのはタッグである事、かなりパートナーに助けられてるねw それでも運よく攻撃がパートナーの方へ向いてくれないとRSPなんて生き残る事すらできないよこれ。



やっぱりRSPは神クラスの1Pに見られてるんだろうね(´・ω・`)
こりゃもっともっと弱体化させる必要がありそうだね 現状手元のだと今上がってるのよりさらに弱体化してるけど次ので召喚消すか・・ まぁ消さずとも使用率をグンと下げてコンボの締めだけに使用する感じにして、飛び道具系ももう少し判定緩くしてみるかね。先代のイメージが強いせいか神1Pレベルだと思ってる人多いけど2ndは全くそのレベルを意識してる訳じゃないっす(;´Д`)
あくまでも神なのは旧RSPの方ねw 攻撃力は召喚以外は元のレミリアよりさらに低めに設定してるから後は一部の技性能を弱体化させたりする必要があるなぁ これは結構基礎部分も変更する必要ありそうだw

Comment

NoTitle 

ある日ふと思ったこと
デススター何処行った?


大会デビューできて嬉しいですw
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.07/13 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄癈人氏
>>デススター何処行った?
お星様には見放されましたとさ(´・ω・`)
それはさておきw 混線対策で一時期外しててそれっきりだった
>>大会デビューできて嬉しいです
ん?M霊夢ってこれ以外でも何処かで見かけた様な? 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/13 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
