Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


IRC2

今接続してるんだけど何かよくわかんねぇwwこれw
自分の名前しか出てないってことは一人しかいないって事なのかね?(´・ω・`)

LimeChat使ってるんだけどこれリロードどうやるんだw?
てか、AS氏のブログに載ってるirc.kyoto.wide.ad.jpって設定項目に無いんだがw
naraとかならあるけど。 んで、LimeChatのチャンネルって項目のメンバ情報見ると俺のサーバが
irc.nara.wide.ad.jpになってるんだけど・・・ こりゃ設定間違えたかね(;´Д`)あぅ

追記:皆ありがと~ 今日は面白かったよ~ また色々お話しましょ(`・ω・´)ゝ

Comment

NoTitle 

irc.kyoto.wide.ad.jp
これは、踏み台にする鯖みたいなものだから、正直何処でもいいわけでw

1・サーバーを追加
設定名はお好きに
ホスト名は載っているモノどれでも可(おすすめはujisawa
・・・・と、色々書こうと思ったが・・・・remiさんチャンネルにいるやんけw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.07/14 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Remiさんは何時にいらしたんでしょうwww
私も11:30ぐらいまでいたんですが・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/14 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

少し興味が出たのでさっきちょっと繋いで来ました
キャラ制作のキの字も知らないのでROM専になろうかと(邪魔
  • posted by ゼノン使いの人 
  • URL 
  • 2009.07/14 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>極の人氏
ごめんww これ繋ぎながら記事書いてたんだわw
>>これは、踏み台にする鯖みたいなものだから、正直何処でもいいわけで
なるほろw 何処でもいいのかw かなり探しちまったぜw(;´Д`)

>>クド氏
夜中の二時半位ですwwwww
最初俺が入った時一人だったからクド氏を含めその時間帯にいた人達は全員いなかったと思う(´・ω・`)

>>ゼノン使いの人氏
>>キャラ制作のキの字も知らないのでROM専になろうかと
気にしなくても大丈夫じゃないかなw 少なくとも昨日は製作関係の話ほとんど出てなかったしw ほんと雑談メインだったよw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
