Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


真・不夜城レッド2 ~十字架だと・・~

搭載した(`・ω・´)
まぁ前のは色が気に食わなかったので新しく作り変えたけど
で、これがそれ↓
掲載用118
んで、こっちがオリジナルのレミリアver.↓
掲載用119
これ、不夜城レッドって十字架の形してたのか・・・orz うろ覚え状態で作成してたから気付かなかった(;´Д`) でも、もう作り直さなくてもいいよねw?! 何だ、あれだ何も同じじゃなくてもいいと思うんだ、うん(´・ω・`)(いやまぁぶっちゃけもう十字架で作り直すのがしんどいだけなんだけどw)
今回、不夜城は完全に自作での作成な訳だが次はちょっとセレスを作ってみようかなとw
でも問題はあの十字架なんだよね 黒もりさんのは十字架を落としてるけどそれに代わるエフェクトがねぇ・・ ビームエフェクトを縦に上から下へ落として地面に到達と同時にシャターとかで砕く感じにするとセレスっぽくなるのかなぁ さすがに3Dソフトで落とす素材を書き起こすのはできないからまず初めにここが一番ひっかかるとこなんだよね(´・ω・`) PIやAEにそれっぽい素材があれば代用効くんだけどね
まぁあるいはダージャとか。いずれはRSPも黒もりみたいに7割位は自作技を搭載させてみたいしね
ビームとかも自作してみたいもんだねw PIのプロエミッター?にビームの元素材みたいなのあるからそれベースに作成してみたいが技術が(ry まぁ何事も練習あるのみですな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
