Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



レミリア・スカーレット(RSP)の性能

う~ん、これ思った以上に性能高いんだね(´・ω・`)
原作東方の性能があまり詳しくわからないので何とも言えないけど・・・
ただRSPの場合、中距離から撃ってくる飛び道具とデーモンロードステップ(三連撃)と投げが糞性能すぐるwww まぁRSPは元レミリアのノーマルモードとアレンジモードの両方から性能高い技を使用してくる様になってるのが特に大きいんだろね(;´Д`) あの三連撃も本来ノーマルモードのレミリアは使ってこないしね というか原作にあるのかあの技?
一応次で召喚排除(ビームは召喚では無くRSPの技として)、ビームはコンボの締めメイン、投げを弱体化or削除、その代わりに三連撃を上段タイプと最後が下段派生するタイプの二種類に分ける感じにするかねぇ 全画面が消えるのはまぁ真・不夜城レッドをコンボに絡める感じで。
何だろDOAの綾音みたいなキャラを目標にしたいw 螺旋刀みたいないわゆる超高性能な技を一つ位持たせて、コンボルートを多めに 綾音は初心者や中級者だと上級者の綾音はほんと手も足も出せないからなぁ オンラインでもとにかく綾音使いは邪険に扱われてたからねw まぁあの性能は凄まじかったからねw よく言われる螺旋刀。 実際これが物凄く叩かれるけど実はこれ上級者は殆ど使ってこないからw これが恐ろしいと感じるのはせいぜい中級者位までじゃないかな 3PK反応できない人ね 綾音のほんとの恐ろしさは螺旋刀もあるけど中距離からの3P、6Pとかの牽制をきちんとヒット確認してくるタイプとかだと俺は思う 螺旋刀ばっかぶっぱしまくる綾音使いなら全然何とでもなるんだよね 綾音コンビネーションは基本的に投げ確多いし。
って話反れまくったなw まぁ何はともあれ全体的に大幅な性能改革が必要そうだね今のRSPには

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
