Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


608氏のミズチタイプM

カッコイイねぇ~
掲載用120
この新大魔法エフェクト、これがイマイチ元の素材がワカラナイなぁ(;´Д`)
この前に迫ってくる枠っぽいエフェクトはPIのTopbottom2を弄ってるのかな? でも、ちょっと違う気もするけど AEのみじゃここまでできないだろうし
Pちゃんの大魔法もそうだったけど608氏のエフェクトはほんと独特感あっていいよね

Comment

NoTitle 

ぱっと見だが・・・AEでいけると思うよ・・・
FLOMOTIONで作れる気がする。
まあ、FLOMOTIONを適用させる前にこの光り物を作らないとダメだけどw

まあ、もっと簡単な方法があるのかもしれないけどね(^^;
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.07/20 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そです PIのアレを(設定とかはデフォ)AEで加工しました
まあダージャのエフェクトができるまでの代わりですけどねw
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.07/20 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>極の人氏
>>FLOMOTION
これおもすれぇえええwwww ふにゃふにゃ~ってなって何か面白い効果がかかるんだねw
>>FLOMOTIONを適用させる前にこの光り物を作らないとダメだけど
背景がPちゃんの脇エフェクトにFLOMOTIONの軸を中心より上にずらしてかけてる感じに見える(´・ω・`)

>>608氏
>>PIのアレを(設定とかはデフォ)AEで加工しました
なるほろ、あえて加工して違いを見せるとこが608氏らしいw
>>まあダージャのエフェクトができるまでの代わりですけどね
これで代わりなんすか?! 十分「ダージャです(キリ」って言って通用するレベルだと思うけどw
これはダージャの完成にwktkせざるを得ないw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/20 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
