Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ライフバーが見えなくなってしまう不具合

下の記事より報告がありました。大変申し訳ありませんでした。
自分の環境ですとその症状が起こらず全く気付きませんでした。
次回更新でちゃんと修正したものをあげ直します。今弄り過ぎてゴチャゴチャな状態なので正式版がすぐに上げられない状態なので応急処置をこちらに書いておきます。大変お手数で申し訳ないのですが
RSPファイルにStフォルダがあると思いますのでそちらの中に入ってる「R.S.P_St08_-2.st」このデータをメモ帳などで開いて見てください。 開いたあと編集の検索機能で「追加Explod消去」を入れて検索すると↓この様な記述があると思います

;■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
; 追加Explod消去
;--------------------------------------------------
[state -2];デススターモードOFF
type = Explod
triggerall = !ishelper
triggerall = numhelper(58000) = 1
triggerall = helper(58000),var(1) != 1
trigger1 = roundstate = [2,4]
trigger1 = numexplod(130001) = 0
trigger1 = 1
anim = 130001
ID = 130001
postype = back
pos = 160,120
bindtime = -1
ownpal = 1
sprpriority = -2
scale = .5,.5
trans = add←この「trans = add」これを付け加えて下さい
ignorehitpause = 1
supermovetime = 9999999
pasuemovetime = 9999999

[state -2];デススターモードON
type = Explod
triggerall = !ishelper
triggerall = numhelper(58000) = 1
triggerall = helper(58000),var(1) = 1
trigger1 = roundstate = [2,4]
trigger1 = numexplod(130000) = 0
trigger1 = 1
anim = 130000
ID = 130000
postype = back
pos = 160,120
bindtime = -1
ownpal = 1
sprpriority = -2
scale = .5,.5
trans = add←この「trans = add」これを付け加えて下さい
ignorehitpause = 1
supermovetime = 9999999
pasuemovetime = 9999999

上の矢印の部分が現在公開してるバージョン(12/30更新版)ですと書かれていませんので「trans = add」書き加えて保存してください。応急処置ではありますがこれでライフバーが見えなくなる現象は解決されるはずです。 DLしてくれた方々には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 早急にデータを整理して正式に修正したものを上げるのでそれまでこの応急処置でお願いします。
何か質問などございましたらこちらにコメントいただけるとありがたいです。

Comment

No title 

とても親切な対応で感激しました。
おかけでライフも見れるようになり、より一層MUGENを楽しむことが出来ます。
お邪魔でなければ、これからも影ならが応援させていただきたいと思います。
真にありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/05 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
こちらこそ報告貰えて助かりました
>>お邪魔でなければ、これからも影ならが応援させていただきたいと思います。
お邪魔だなんてとんでもないです! 今後ともうちのを宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
