Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



スカーレット・デビル

掲載用121
更新ktkr
う~む、強くなってるねぇ(´・ω・`)
端でガンガン固められて削られる 今の手元のはAIガードがある程度してくれる様になってるので逆にRSPが防御しっぱなし状態になりがちになるなぁ(;´Д`)
ダメージ無しのガードキャンセル位は導入させてみるのも有りなのかな
こういうパターンになった状態を仕切りなおす意味でも有る無しじゃ試合展開変わってくるしねぇ
そう言えばIRCでSAIKEI氏が並キャラの参考について言ってたけどこのスカデビは結構参考になると思うんだよね(´・ω・`) コンボの繋ぎとかもよく出来てるしね。まぁレベル的に並より上になるのかもしれないけどね。
てか、並~凶クラスのキャラを作るポイントとかのテンプレ的な物を作ってみようかねぇ
もちろん俺一人の知識じゃたかが知れてるので一つ落ちない記事を用意してそこへ色々まとめみたいな物を書く感じで。って、あんまいらないかそんなのw

Comment

NoTitle 

おーさっそく落として見てみようかな。
並と凶(か狂?)の性能は全くの素人だし。

そうそう、IRCでのアドバイスは「全て」テキストに記録してあるからいつでも確認できるようにしましたよんw

紫ねえ・・・自重しない性能のせいか動画出演が全くないのが・・・。
性能落とさないといつまでたっても紫に光が当たらないの(影だけに
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.07/21 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スカデビは良アレンジ
差別化がそれなりにされている
実力もある

とはいっても、参考になりそうなのは他にもないかい?
並キャラは並キャラでAI起動とかに新しい細工がされていたりするしね
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/22 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>おーさっそく落として見てみようかな
キャラとしても面白いしオススメ(´・ω・`)
うちのブログの制作のしおりっていうリンク先にDL先も出てるからすぐわかると思う
>>テキストに記録してあるから
そう言えば確かにIRCってログをテキスト保存できたんだっけw 便利だw
>>性能落とさないといつまでたっても紫に光が当たらないの(影だけに
影ゆかりん俺は凄く好きなんだけどねぇ、大規模な神クラストナメはそうある訳でも無いからね(;´Д`)
と、言っても自重しても全く目立たないうちの2ndRSPみたいなのもいるわけでwwwwwあぅ

>>名無し殿
>>スカデビは良アレンジ
最新版は新たな技も追加されててさらに良くなってるね 強さも程よく申し分無いし、一応永久も所持してるwww
>>参考になりそうなのは他にもないかい?
もちろん他にも沢山いるよ~ 今回は影ゆかりんが東方キャラなので近い東方キャラから例をあげてみた感じかな(´・ω・`) 純粋に格闘する並キャラを見るなら一番わかりやすいのはやっぱり悪咲氏やjin氏、アフロン氏のキャラとかも入ってくるだろうしね
>>AI起動とかに新しい細工
これは有名どころだとやはり㍻㌢氏のヘルパー式でAIフラグを立たせるやつだろうね
あとはAI専用に常時起動させておいてセミコロン一つで切り替え可能にしておくとかかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/22 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
