Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント OP

寝る前にお一つ(´・ω・`)

この出場者皆SMHに負けるのかwwww これは意外だなぁw
てか、いつも思うのだがこの動画あげてるCED氏(で、合ってるよね?)は画質がほんと凄いよね
15分位あってこの画質って一体どんなPCスペックしてるんだw スペック以外にもキャプチャソフトやエンコ方法などもかなり気になるとこだなこれはw
ちなみに試合内容的にも想像がつきにくい感じなので楽しみですのおw
最近継続してるニコ動少なかったから見るもの増えて良いねぇ~
そう言えばメガ子って6Pでも確か1Pと同じ性能じゃなかったっけ?
性能変化がかかるのが7Pから先だった様な(;´Д`)
2ndRSP&メガ子タッグはやられる前にやらないと敗北必須だなw
と思ったらこれランダムタッグなのかw

Comment

 

いいOPですね
これでこんな再生数かぁ(´・ω・`)
かるーい解説付き大会でも開いてみようかな・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実質1P組がちょっと不憫な気もしますが、そこはランダムタッグ故読めないでしょうねー
ウチの子がどれだけ目立てるか…というかヨハンに勝てない子がこのクラスとか場違いな気もw

クド氏の大会に期待age
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>いいOPですね
画質もハンパ無いしねw 俺も大会動画開いてみたい(´・ω・`)
>>かるーい解説付き大会でも開いてみようかな
そしてまたあややが虐められるんですね、わかりまs(ryw まぁ冗談はさておきこれは期待w クド氏がどのランクを持ってくるのかも見物だしねw

>>ヤンマー氏
>>実質1P組がちょっと不憫な気もします
中堅はともかく上位陣がちと圧倒的感があるね
一部、まず予選落ちする絵図が浮かんでこないキャラがいるからねw
>>ウチの子がどれだけ目立てるか
MCSもまた特殊な構造キャラだからねぇw 結構愛称差が出てきそうだよね。このクラスだとライフ管理が特殊なキャラは結構強みでもあると思うしね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/22 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
