Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


キャラ性能

これは本当に色々と悩まされるよね(´・ω・`)
というのも何処まで性能を底上げして何処まで自重させればいいのかここら辺の基準が難しいのよね・・ 2ndRSPも結局俺の力量不足のおかげで何か中途半端な位置づけになってるしねw
何だかんだ神キャラ1Pクラスに見られてるしねw 実際はそんな大層なものじゃないんだけどねw
もうそろそろ更新かけるけどこの手元のは全画面廃止とかでさらに弱体化してるしなぁ
しかし困ったのはこのまま更新かけると今出てる大会とかがw う~む、12Pだけはもう少し強化するか・・ そう言えば個人改変でキャベツ太郎氏の空を改変してるんだけどこれもう少し形になったら許可貰って公開してみようかなとちょっと思ってる 空さんに旧RSPの位置に付いて貰って2ndRSPはさらにランクを下げる感じで性能にメリハリを付けてみるのもありなのかな(´・ω・`)
そう考えるとギース氏やLuna氏のキャラは上手くまとまってるよね
ギース氏なら下がイフ、上が神咲夜、Luna氏なら下がルナティック、上が鬼巫女。
キャラの位置関係もわかりやすく非常に扱いやすいよね うらやますぃ(;´Д`)

Comment

NoTitle 

>空を改変してるんだけどこれもう少し形になったら許可貰って公開してみようかな
wktk

性能には本当に悩まされる。単純な威力とかキャラの機動力から見た技のフレーム調整とか・・・。

2ndRSP1Pは格ゲー素人の自分でも勝てる良心設計ですね。(アフロン氏ミズチを使ってだけどねw)
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.07/24 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分も黒イクさんつくったら思ったより強くなりすぎて
(´・3・)アルェ~みたいなことになってたり
弱体化って難しいですねぇ~
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.07/24 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>wktk
まだ、今日明日にとはいかないけどねw
>>性能には本当に悩まされる
ダメージとかだけならある程度補正とかで何とかなるんだけど、こちらの攻撃で相手がどの位やられ状態を持続するのか、それに伴いどの位の攻撃が続けてHitさせられるのかとか色々考えると(´・ω・`)
>>2ndRSP1Pは格ゲー素人の自分でも勝てる良心設計ですね
あれでも一部凶悪な性能が載ってるんだけどねw

>>piyo氏
>>(´・3・)アルェ~みたいなことになってたり
逆にAIをちょこっと弄るとと重要な技を発動してくれなくなったりして弱くなってたりともう俺涙目ですww
>>弱体化って難しいですねぇ
難しいよね(´・ω・`) 神クラスみたいにやりたい放題ならその辺まだ楽なんだけどねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/25 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
