Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



同キャラ対戦

これ色々困り者だねぇ(;´Д`)
ステートを奪われないならいいんだけど、2ndRSPみたいに全く耐性付いてないキャラで同キャラ対戦させると酷い事になるなぁw 投げてる間に動きまくるし、ビーム食らって平然と動いてるしで見栄えが悪過ぎる・・・w プレイヤーIDとかで判断じゃダメだったしこれ対戦相手が同じ名前という事を判断させてselfstateさせない様にするにはどうすればいんだろ? name免疫を外せばまぁ問題は無いんだろうけど・・

Comment

NoTitle 

trigger1=name="RSP"
trigger1=p2name!="RSP"
でいけるんじゃね?無理だったらスマソ

つか外せばいいじゃないかw
免疫なんて、そもそも即死しないようにする為だし、凶悪キャラでも無い限りは不要っしょ
並で付けてると同キャラ対戦で不都合出るとかでデメリットしかない気がす
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.07/25 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>trigger1=name="RSP"
>>trigger1=p2name!="RSP"
これだと無理ぽい・・orz

>>つか外せばいいじゃないか
素直に外す事にしたよ(´;ω;`)ブワッ
確かに考えてみればこれ並にはメリットなんて無いんだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/25 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凶悪性能を意識しちゃうのが辛いとこですね・・・
同キャラ対戦っていうのは滅多にないですから考慮しない方が・・・
EFZみたいな演出ならともかく
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

teamsideで判断するくらいしか他の方法はないと思う・・・

カラー別で分けるならpalnoがあるけど
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.07/26 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10万ヒットおめでと
 ♪
  \
 〈\/ ̄ ̄ ̄\
 ∠乙弓元辷辷zュ丶
 ヘ/ 人(\(レヘヾz]ヘ
// レY ⌒  ⌒)ノ))丶\
⌒⌒)|〃丶フ 〃) ハ⌒⌒
  ((丶    ((( 丶
  ノ)人>ー―<ノソリ
うー☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/26 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>凶悪性能を意識しちゃうのが辛いとこですね
そうなんだよねw 特に2ndは元がRSPだから凶悪時代の記述も結構残ってるしねw
>>同キャラ対戦っていうのは
うんw だから大人しく外す事にw

>>熄癈人氏
>>teamsideで判断するくらいしか
あぁ、そう言えばteamside判断があったねw 忘れてたわw
>>カラー別で分けるならpalno
これはありかなと思う 実際同キャラを何人も登録してる人なんて滅多にいないしね

>>名無し殿
>>10万ヒットおめでと
ありがと><
もうそんなにいってるのかぁ(´・ω・`)
あぁ、でもうち一時期カウンタが多重取ってたからその分差し引くと実際には70000万Hit位なのかな?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/26 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
