Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



祝7万Hit(位?)笑(`・ω・´)

気付けばもう10万Hit越えてるのね
こんな辺境の地へ足を運んでくれる人達いつもありがとう(;´Д`)
でも、実際途中2~3ヶ月位カウンターが多重取ってたからそれを差し引くと大体7万Hit位になるのかな。いずれにしろありがと!今後ともよろしゅうお願いしまする!(`・ω・´)ゝ
という事でまたミク三昧wwwwwwwwwwwww↓


0924.jpg
数ある中のお気に入りみっくみく画どす(`・ω・´)
これ描き方のセンスが抜群! 深海に居るミクを上の光が差し込んで照らしてる構図なんだと思うけど。

mikubikini.jpg
まぁ夏らしくwwwwww ひんぬーはステータ(ry いいえ、きょぬーがステータスです(`・ω・´)
それにしても水しぶきと緑のマニキュアがいいなぁ(;´Д`) 実際周りに緑のマニキュア付けてる人なんて居ないから妙に魅力的に見える不思議 まぁそもそも緑髪はともかく緑の瞳はカラコンでも入れない限り再現できないんだけどねw

てか、こうして見ると俺ただの変態だなwwwwwwww まぁIRCでバレてるしいっかwwwww
某G氏と俺が揃うと会話の内容があっちの方へwwwwwwwwwwww

まぁと言う事で今後もうちのブログも宜しくお願いします!

Comment

NoTitle 

昨日雷で停電になっちまったんでIRC見れなかったぁー
あっち方面の会話ならまざりたかったおw
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.07/26 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふ・・・昨日はお楽しみでしたね(違
7万Hitおめでとうございます~、知り合って間もないですがこれからもよろしくお願いしますね(ぉ
  • posted by 瑞燕(ゼノン使いの人) 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>昨日雷で停電になっちまったんでIRC見れなかったぁ
そう言えば突然608氏の名前消えてたみたいだしねw
>>あっち方面の会話ならまざりたかったお
608氏ったら へ ん た いなんだからもう!w
てか昨日はかなり早い時間帯から皆フィーバーしまくってたwwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ゼノたん(←早速w
何というタイミングwwwwwww
昨日はかなり熱くなってたねw(*´д`*)あぅ
こちらこそよろしゅうございまする!(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10万?7万ヒットおめでとうございますー

ゆうべは おたのしみでしたね

昨日はRemi氏とギース氏が合わさり最強に見えるヘブン状態でしたw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.07/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

や~昨日は楽しかったですwww
ホントにIRCだと本性モロダシになるwww
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.07/26 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えー!?何があったんですかー!?
Remiさんとびっくりするぐらいすれ違うなぁ(つд`)
7万おめでとうございます
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/26 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの時何を喋ってたか覚えてないなー
一瞬気が遠くなってたから(ry
情緒不安定に(ry

7万hitおめでとうございます
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

RemiさんのあもりのHENTAIぶりに俺は喜びが鬼なった。

( ゚∀゚)o彡゜
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>10万?7万ヒット
見た目の数字上は10万なんでどっちでもおkすwアリガト!
>>おたのしみでしたね
昨日は周りも上手い事乗ってきてくれたからねw
>>昨日はRemi氏とギース氏が合わさり最強に見えるヘブン状態
ギース氏の話題振りと時折ポツッと発言する爆弾発言が神がかっててついつい食いついてしまうw

>>piyo氏
>>ホントにIRCだと本性モロダシになる
確かにw まぁ俺の場合このブログが明らかに本性丸出しなんで気にせずIRCでも本性出せたけどねw

>>クド氏
>>えー!?何があったんですかー!?
皆大好きR-18指定な内容ですwwwww
>>Remiさんとびっくりするぐらいすれ違うなぁ
ほんとだねぇ(;´Д`)あぅ というかクド氏がインする時間帯がよくワカランですw 漆黒氏も寂しがっておったぞよ(・∀・)2828
>>7万おめでとうございます
アリガト!!

>>SAIKEI氏
>>あの時何を喋ってたか覚えてないなー
ところどころ発言する内容が極論過ぎて吹いたw
しかも全く違う空気の雑談とメインを巧みに行き来する器用さがまた何ともw
>>7万hitおめでとうございます
アリガト!!

>>もさ氏
>>RemiさんのあもりのHENTAIぶりに俺は喜びが鬼なった
もさ氏何をwwww 十分過ぎる程もさ氏もへんた(ry
いや、しかし良いのですwおにゃの子大好きなのは当然なのです、たとえそれが二次でも三次でも好きなものは好きなんだwwwww と、ちょっと正当化してみたw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/27 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
