Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ライフバーが見えなくなる不具合

俺アホだw よく考えてみれば今のゴチャゴチャなのを修正させるより12/30更新版を自分で落としてきて下の不具合部分修正してあげれば済む話だねw こんな単純な事に気付かずDLしてくれた人に手間取らせてしまうとは(;´Д`) 本当にごめんなさい。
ライフバー不具合の修正パッチです。12/30更新版に当てて下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/178767
P:mugen

本体はこちらです(本体の内容は12/30更新版と同じです。)
R.S.P更新 12/30更新版
ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66017
P:remilia

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
