Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



はぁ・・・ とうとう来たか・・・・(´・ω・`)

掲載用125r
例の560エラーね・・ 今までRSPも2ndRSPもこれ起きた事無かったけど(まぁ報告無いだけで実際起きてるのかもしれないけどうちでは未確認)、ついに来たか・・・・・・orz
ちなみにこれお相手は586氏のMvC2川澄舞にkzn氏のAI搭載させてるキャラなんだけど。
相手側かな?とも思ったけど色々戦わせるとスカーレット・デビルでも稀にこれが出る。
で、決まって出るのがこの画像の時。RSPの飛び道具が当たってる時。恐らくこれ原因はこっちのこの飛び道具なんだろうね(;´Д`) これってさぁ起こりえる原因がsuperpauseだったりするんだよね? 確かSAMSARA氏やかませ氏もこの様な事を言ってた気がするし でも、うちのはsuperpauseなんて一切使って無いんだけどねぇ。
それともこれってHitdefやprojのpausetimeも原因になるのか? 一応pausetimeも0,0でやってみたんだけど元から頻繁に起こる訳じゃないので直ってるのかの判断ができないしねぇ(´・ω・`)コマッタ
折角更新かけようと思ってテストプレイをしてた矢先に一番来て欲しく無いエラーの一つに見舞われるとは・・w まぁ一つ気になったのはこれ舞はリコイルガード時、スカデビはガーキャン時に一瞬だけどわずかに相手がsuperpauseをかけてるっぽいんだがこれが原因って可能性もあるの・・か?
そうだとするとこちらでできる対処って何すればいんだろ・・・orz もぅ勘弁してくれこのエラー・゜・(ノД`)・゜・

Comment

 

560エラーはポーズ中だったからhitpause中でも出るときは出る。

RSPみたいな手数の多いキャラは出やすいと思うの。
もし、どうしても解決しないなら時止め無効しないと…ね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/27 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>ポーズ中だったからhitpause中でも出るときは出る
う~ん、やっぱりそうかぁ(´・ω・`)

>>時止め無効しないと
これ考えてはいたけど並クラスだとねぇ・・ 相手の演出やキャンセルコンボのsuperpauseを無視しちゃうんだよね まぁ酷い様ならこちらのやられ状態(movetype=H)以外は簡単な時止め解除入れてみるか・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/28 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
