Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part1


Part1きたw


一戦目
左のコンビwwwwww ランセレとはこうも運命をたぐり寄せるものなのかw
まぁぶっちゃけ多分このコンビどっかで巡り合わせるだろうなとは見込んでたけど早くも登場とはw
まぁ結果は妥当なのかね? 右二人の詳しい性能がワカラナイので何とも言えないけど

二戦目
ちょwww待ってw右wwwwww ゲニ二人ってw
しかしこの人達ほんとにSMHより弱いのかww まぁ多分SMHの開幕花火に耐えられないってだけで攻撃性能はSMH並にありそうな気がするんだが・・w でもグスタフってあんな強かったかなぁ?
俺の持ってるのとは少しver.違うのか? 俺のはZelgadis氏作のだけど開幕10割なんてやってこなかった様な それともアルクかあの10割。

三戦目
キタww 倒れた後が本番のムカイさんw ペットショップはキツいかと思ったけどこれ死んだ後ゾンビ化するのが本領発揮なのかw てか、これ思うんだけどタッグで死んだ後動き続けるのはAIにaliveが入って無いからなんだろなw raundstate=2しか入って無い場合とかだとタッグ時自身が死んでもraundstate自体は試合が決着つくまでraundstate=2な訳だしねw てかこれ2ndにも入れるかこの仕様w
それとエルクゥの新AIって旧とそんなに違うのかね? その新AIを持って無いので検証しようにもできないので詳しい事がわからないんだけどね(;´Д`)

四戦目
ジョンスktkr てかお前等格闘しろwwwwwww 由緒正しき格闘家達でしょうがw
さすがにジョンス無理ゲーかなと思ったけど案外頑張れるもんだね~ さすがアーマー持ちってとこかw アーマーは多段Hit系には弱いけど怯まないってとこが大きいよね 怯まなければ死にさえしなければ攻撃を中断する事は無いからねw 最後のラウンドとかはジョンスマジやばいなw 空手何もしてないしなw

Comment

NoTitle 

ニコニコでは、ADSよりもデススターのほうが組んだり対戦したりが多いですねw
ってもまだ二つだけですがw

このコンビでそのまま本戦っぽいので、デススターが1P側である限りは安心ですね。
RSPは誰と対戦するのか、または誰と組むのか楽しみです。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>ADSよりもデススターのほうが組んだり対戦したりが多いですね
キャラの属性は似てるからねw
>>デススターが1P側である限りは安心ですね
デススターも1Pとはいえこのクラスだとまだまだ強いからねぇw そこへMCSの特殊性能が加われば結構いける気がする
>>RSPは誰と対戦するのか、または誰と組むのか楽しみです
Part1の流れだとメガリスかw? 対戦相手はいきなりR-クナギ辺りと当たって消滅させられそうw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/28 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
