Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 タッグで挑め!強vs狂 下克上杯 Final


ついに最終回かぁ(´・ω・`)
しかし最終回らしい白熱ぶりw てかこれ見てて思うけどゼロアテナ知らない人がもう結構いるんだねw ゼロアテナと言えば元祖凶悪キャラなんだけどねぇw 今では強キャラタッグで挑める時代になったのかw でも確かゼロアテナって倒す為に何か条件があった気がするけどどうだったかなぁ
まぁリザレク有りだったら強クラスじゃどう考えても無理ゲーだけど・・w

最後の試合の対なのは戦
アイン頑張ったww あそこまで粘れるとはw と言ってもあそこまでブロ率高いとほぼ無敵状態(ryw
こういう本来無理ゲーっぽいけどわずかに可能性がある戦いって見てて面白いよね


余談:サムネの文の尻がwwwwww 黒ですか、そうですか(´・ω・`)

Comment

 

文ちゃんが役にたってないwwww
ゼロアテナは回復と無敵が厄介ですよね
地球意思でさえなかなか倒せなかった記憶が
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/30 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>文ちゃんが役にたってない
まぁこれは相手が悪いw イグニスだしねw
>>ゼロアテナは回復と無敵が厄介ですよね
これにリザレクと食らいキャンセルみたいなのも付いてておまけに高火力w
>>地球意思でさえなかなか倒せなかった記憶が
地球意思って即死当身系持ってないのか(´・ω・`)
時期的に考えたら当然か
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/30 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
