Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


魔王なのは

掲載用136r
下の記事の動画の最後に出てきた魔王カラーなのはね。
これやべぇwww RSPとスカデビのタッグでもダメだwwww
1ラウンドは何とか取れるんだよね(´・ω・`)
魔王なのはって防御力はめちゃくちゃ高いんだけど幸いRSPのビームがステート奪ってLife減らすので完全防御無視だから1ラウンドはいける・・ けど、地獄はそっからだなw
覚醒した後殆どの攻撃に無敵がついてないかこれw 攻撃判定も広く長期に渡り、覚醒前とは比べ物にならん位に強くなってる(;´Д`) 強レベルだと手も足も出せないまま沈められるw
タイマンだと2ndRSP12Pでも蒸発させられるって、完全に凶じゃなくて狂クラスだなこれはw
てか、これC.E.D氏のSMH未満大会に出ても違和感無い強さなんじゃなかろうかね~
世の中にはまだ見ぬ面白いキャラが沢山いるもんだねぇ(´・ω・`)

それにしてもレミリア二人のやられポーズがw 微妙にシンクロしててかわいいなぁ、おいw

Comment

NoTitle 

あれ、普通のなのはの12Pカラーとは違うんでしたっけ?
魔王モードだから、そっちが魔法なのはなのかなーと思ったのですが…

wikiですと、狂中位に分類されるみたいですね。
攻撃頻度と無敵の多さから、MCS1Pじゃ勝てないですw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七夜AI5のがまだ勝機はあるかな・・・?
でもスターライトブレイカーは手動なら良心的ですよね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
フィニール氏のなのはだねこれ。
>>普通のなのはの12Pカラーとは違うんでしたっけ?
それだよ。11Pと12Pを選択すると魔王カラーモードで普通よりかなり強くなるw
>>狂中位に分類されるみたいですね
狂の中位までいくかわかんないけど確実に凶最上位~狂下位レベルなのは確か(´・ω・`)
>>MCS1Pじゃ勝てないです
うちのも蒸発しましたw

>>クド氏
>>七夜AI5のがまだ勝機はあるかな・・・?
弾幕七夜? 俺持って無いんだよね(;´Д`)
てか、考えてみればメルブラの狂前後って一人も持ってないかも 何がいんだろ ダルクとかかな?(´・ω・`)
>>スターライトブレイカーは手動なら良心的ですよね
AIだとまともに食らうけど手動なら意外と避けられる・・のかw? まぁ若干発生遅めだしね 攻撃範囲はかなり広いけどw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
