Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


三国志Ⅸ

掲載用26r
久しぶりにやってみたw やっぱ三国志はⅨに限る(`・ω・´) 面白すぎる!
英雄終結の可進で始めたがキツいwww 英雄?四傑に比べればマシだけどw(かん玄・劉度・金旋・ちょう範のあの四人ww) てか、この四傑共でやるのはかなりのマゾプレイだよなw 幾度か挑戦したけど俺には完璧ムリゲーでしたwwwwwww 軍師がいないから計略かかりまくり、一騎撃ちとか呂布や上杉謙信、項羽らへんとやった日には100%武将死ぬw
最近三国志はどこまで出てるかわからないけどⅨは未だに楽しめるね 肥のサイコー傑作だと思う。
Ⅶとかもなかなか面白いんだけどね~

Comment

No title 

公孫恭プレイやろうぜ!!
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.01/06 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>もさ氏
公孫恭wwww またマニアックかつマゾい選択肢をw
だが、すでにプレイ済みで二年と持たず滅ぼされた俺に隙は無かった
Ⅸやったことある人ならわかると思うけど公孫恭ってさ近くに異民族勢力がいるからほんっとキツいw 奴ら金とか渡しても渡してもせびりにくるからなぁ(;´Д`) 奴等のチートっぷりはまじ異常
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/07 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上杉謙信 家臣

歴史上の人物を精巧に再現したヒストリカルフィギュア / 八幡原での武田信玄との一騎打ちを元に謙信を造形化しました!!ART OF WAR ヒストリカルフィギュア 上杉謙信商品価格:26,250円レビュー平均:3.0 上杉謙信について 上杉謙信について戦国時代はまったくもって無...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
