Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



鬼畜な飛び道具を弱体化

掲載用139r
2ndRSPの追従してくる誘導弾は性能的にも結構キツいと言われてたので弱体化方向へ↑
まぁ色々試したい事も落ち着いたのでw
一応ヘルパーHitdefに変更 攻撃判定が大幅に縮小。今までは一定の距離になると必ず爆発していたのを今回のでmovecontactをトリガーに爆発する様に。おまけにguard.distの設定もしたのでもうほとんどAI殺しな要素は無くなっちゃったかな(´・ω・`)・・・
倒れてる相手や瞬間移動系の技(豪鬼の阿修羅や京の前転とか)には当たらないで飛び道具が素通りしていくw と、言ってもRSPが結構何発も多数放ってくるから超反応なCPUとかじゃない限り確実に交わすのは辛いと言えば辛いんだろうけどねw
ついでに火柱もguard.dist設定設けて、空・上・下全てでガード可能に。
まぁこれでもまだまだインチキ臭い強さなんだけどね(;´Д`)

そう言えばこれ先端のエフェクト変えようかなぁ 何か良さそうな物無いかねぇ(´・ω・`)
製作中のセレスの十字架付けてみるのもありかもね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
