Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


汎用パンドラキラー

掲載用140r
なるほろ(´・ω・`) これの仕組みが何となくわかってきたけど・・
でも何でこれわざわざこんな広範囲にvarrandomしてるんだ パンドラがやたら5000番台を行き来するのはこれのせいか
しかしパンドラを倒せるステートが分かってるならそれをvarsetして叩き込めばいいんじゃないのかねぇ(;´Д`) ん?でもあれかそれだと汎用にならんのか この辺がまだイマイチよくわからんけど
しかしあれだ・・神奈はしくじった時でも随分綺麗にステートを相手に返すなぁ あんまバグんないね
Hな神奈さんを上から下までむさぼり尽くすしかないなこれわ(;´Д`)
それにしてもさ、神奈ってEFZの中でもずば抜けてエロいよなぁw
特に裸になるとことか、裸になるとことか、裸に(ry

そう言えばこれウロボロスはパンドラとは別の超即死投げが必要なんだっけ(´・ω・`)
だからこれパンドラとは違うステートで動きが止まる事があるのか Hitdefさせるには必要なステートだしねぇ・・ しっかしこれよくできてんなぁ(;´Д`) 汎用パンドラキラー、てかパンドラやウロボロスをまとめて倒せる様にしたキャラって誰が初なんだろ?神奈?鬼巫女? よくこれを考えついたものだw

Comment

 

SAMSARAさん、随分長く研究なさってましたからね・・・
というか汎用はvar使わなきゃいけないのかな(´・ω・`)面倒な

神奈様は裸の時はシリアスモード、逆に着衣時の方が小生意気な性格してますwww
性的な意味で虐めたらすごくいい反応してくれsうわなにをするやm(ry

まとめて倒せるようになったのも神奈様じゃないかな?
鬼巫女や神咲夜さんのが先かもしれないですが
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.07/31 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>でも何でこれわざわざこんな広範囲にvarrandomしてるんだ
独自追加のやられステート作ってて、そこに隙があるヤツの対策だね
本当ならもっと広範囲にすべきなんだけど、流石にそれだと倒せる確立がありえない位に下がるし

>しかしパンドラを倒せるステートが分かってるならそれをvarsetして叩き込めばいいんじゃないのかねぇ(;´Д`)
最初はただの汎用パンドラキラーだったんだけど、糞長い大魔法中にする事がそれだけってのも時間の無駄だから広範囲にしたんだよねw
まぁそのせいでエラメ出まくって酷いんだけど(´・ω・`)

>しかしあれだ・・神奈はしくじった時でも随分綺麗にステートを相手に返すなぁ あんまバグんないね
そうかな?
RSPとか旧鬼巫女と同レベルだと思うんだけど
てか、返しなんてすること同じだし精度に差なんて出ないと思うお

>Hな神奈さんを上から下までむさぼり尽くすしかないなこれわ(;´Д`)
らめぇぇぇぇええええ
てかウチのキャラのCNS参考にするぐらいなら、カルマさんとかかませ氏ブロリーとかのがいいと思うんだけどね

>てかパンドラやウロボロスをまとめて倒せる様にしたキャラって誰が初なんだろ?神奈?鬼巫女?
鬼巫女Rじゃないかなー。多分
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>随分長く研究なさってましたからね
そうなのかぁ(´・ω・`) でもその甲斐あってかさすがに精度は高いっす
>>というか汎用はvar使わなきゃいけないのかな
専用対策ならともかく基本的にprojバグを利用した返しを汎用化させる場合どうしてもvarは必要になるね
取得したanimやstateを保存しておかなきゃならないし 汎用パンドラの場合、取得したステートでは無く一定範囲の決まったステートをvarrandomさせてるけどね。
>>神奈様は裸の時はシリアスモード
どんな雰囲気なんだこれww 着衣時は小生意気で脱いだら従順となw 良いのおw
>>まとめて倒せるようになったのも
パンドラ初撃破はSTG鬼巫女だったかも

>>SAMSARA氏
>>独自追加のやられステート作ってて、そこに隙があるヤツの対策だね
あぁなるほどね、そこら辺である程度汎用化させてるのかぁ(´・ω・`)サスガダ 神紳士のがどちらかというとピンポイントで絞ってる感じなのかな
>>RSPとか旧鬼巫女と同レベルだと思うんだけど
まだ詳しく見てないのでワカンナイ部分もあるけど、これオロチキラーとトムキラーを一つのステートで使い分けてない? 見た感じ結構危ない事してるのにバグりにくい方かな~と思う(´・ω・`)
>>てかウチのキャラのCNS参考にするぐらいなら
色々他のキャラも参考にしてるけど、神奈・みずか・神咲夜辺りはずっと昔から見てたから見やすいってのもあるかな~ あと俺の場合、若干頭が弱いので(笑)いっぺんに色んなキャラを見ると何が何だかわかんなくなるというww
>>鬼巫女Rじゃないかなー。多分
にゃるほど(´・ω・`) STGかなと思たけどRの方でしたか 失敬。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/02 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
