Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



キャラの作り直し ~霊烏路 空~

今必要なコモンステートとかのみを残してどんどん記述を削除したり画像を消してるんだけど、何か妙に切ないね(´・ω・`) キャベツ太郎氏が時間かけて作成した物を削除していく作業がなんとも・・orz
なら自分で最初から自作すれば?って話なんだろうけどこの場合理屈では無く気持ち的な問題ねw

で、今回混線対策にヘルパーステートを死亡ステートにも置こうと思うんだけどこれどうなんだろ・・
話によると死亡ステートでもただ死亡していると認識されるだけで混線の影響は受けるには受けるみたいだしね(;´Д`) ここはやっぱガードステートに限るのかねぇ
SAMSARA氏の記事によるとガードステートでもステート移動した瞬間にsuperpause食らうと一瞬だけ混線の影響、てかtarget~系のステコン貫通しちゃうらしいしね もうね、どうしろと・゜・(ノД`)・゜・
いずれにしろメインの干渉されたくないヘルパーだけはできる限りガチガチに固める感じにするか。
まぁこの辺はRSPのを持ってくれば何とかなるかな 一応あれもシステムヘルパー自体は大丈夫そうだったしね。 あとはヘルパーを出す順番か(´・ω・`) ここ間違えると開幕混線とかに影響出るみたいだしね。 てか、これ今思えば昔RSPでF1キラー載せてる時にヘルパーの順番で精度に差が出てたのはこれの影響もあったのかな まぁもう当時の事なんて忘れちゃったけど・・(;´Д`)


ちなみに・・・・
F1キラー=開幕混線だと以前勘違いしてたのは秘密だぜw?

Comment

 

なんと!?
ガードステートでも混線の対象になるんですか(´・ω・`)
半端ないですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや、出した瞬間に隙があるっぽくてその時に食らう。マハ312P相手にガードステートに出すヘルパーをステ抜け無しで出そうとすると一切出せないしね
本体はガード中に攻撃を受けた瞬間だけ食らう

こんな感じ
間違ってるかなぁ・・・(´・ω・`)
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.08/10 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>ガードステートでも混線の対象になるんですか
書き方がまずかったね、ごめん(´・ω・`)
ヘルパーを出した瞬間に隙があるみたい。
一度呼び出してガードステートに飛ばしてしまえば大丈夫と思われます。まぁこの辺俺も色々調べてみるけど
>>SAMSARA氏
>>出した瞬間に隙があるっぽくてその時に食らう
なるほろ、以前RSPのシステムヘルパーをステ抜け忘れてて出せなくなったのはこれが原因だったのか(;´Д`) だとするとnormalヘルパーって詰むんじゃ・・
>>本体はガード中に攻撃を受けた瞬間だけ食らう
あれ、これ確かmovetype=Iだと食らわなかった気がしたけど 以前やった時効いてなかったと思ったし
お空で色々試してみるか(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/11 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
