Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ボイスとカラー

某カオスな人形使いの霊夢さん見ててボイスが欲しいなぁと思うんだけど(´・ω・`)
で、考えたのがAlsielのボイス せっかく黒カラーなのでイメージをAlsielっぽくしてみようかなと
今のカラーが明るい青なのでここはChronos氏が言ってた暗い青で統一する感じかな
掲載用152r
↑この火柱じゃなくて骸骨の方の青ね。エフェクトをこんな感じの青でまとめてみると良さそうじゃないかね? 何というかファントムさんと影ゆかりみたいな雰囲気を再現できればw
やっぱり黒ボディーには暗めのカラーの方が合いそうなんだよね(;´Д`)
白系はRSPがいるからねぇ この場合すでに作成してるエフェクトを全て色を変えなきゃならんけどまぁそれ自体はAEとかあれば大して時間かからんだろうしね

Comment

NoTitle 

焔は赤より青の方が熱い・・・その性質を考慮した上で青と言ってみたり。

丁度主体カラーがそれっぽかったので、青が良く似合うと思いました^^。

実際に核融合やらで見れる焔は青い色をしていますからね。
  • posted by Chronos 
  • URL 
  • 2009.08/12 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Chronos氏
>>丁度主体カラーがそれっぽかったので
カラー的に赤よりは青のが確かに似合う感じはするんだよね(;´Д`)
>>青い色をしていますからね
確かに。 青白い爆発とかよくあるもんねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/13 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒っぽい青ね・・・Alsielより少し明るい感じなのかな?
  • posted by oreichalkos 
  • URL 
  • 2009.08/13 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>oreichalkos氏
>>Alsielより少し明るい感じなのかな
いや、この骸骨の青、背景が白いからわかりにくいけどかなりAlsielの色に近いね
Alsiel同様、黄色エフェクトを反転させてるカラーだしね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/13 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
