Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



最近

IRCに顔出してないなぁ(;´Д`) この前のよくワカラン不具合以来か
今晩辺り久しぶりに顔出しに行くかね(´・ω・`)

そう言えば今回のお空はRSPの時には起こらなかった妙な不具合(?)によくぶち当たるのお(;´Д`)
まぁ逆にRSPの時苦労した点は案外すんなりいってるんだけどね まぁ攻撃記述になるとどうなるかワカンナイけどねw

Comment

NoTitle 

確か今回のお空はRSPからステートを一部持ってきたりしているんですよね?
移植は大抵バグが起きたりするんですよね・・・ウチのも良く起こりました。

攻撃記載も良くバグったので、どうなる事やら・・・
心配だけど、頑張ってくださいね。
(`      ・ω・     ´)
  • posted by Chronos 
  • URL 
  • 2009.08/12 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/12 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できません 

このコメントは管理人のみ閲覧できません
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/12 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

是非ともいらして下さい、猥談大歓迎です(

件とは関係無いんですが、報告を。
RSP2ndに超即死投げすると強制終了するんですがorz


[Statedef 6000]
type = A
movetype= A
physics = N
ctrl = 0
anim = 1002

[State 6000, 攻撃判定変更]
type = Changeanim2
trigger1 = !ishelper
value = 1002
ignorehitpause = 1

[State 6000, 超即死投げ]
type = Hitdef
trigger1 = !ishelper
attr = A, HP
sparkxy = 999, 999
pausetime = 8,0
ignorehitpause = 1

[State 6000, ステート変更]
type = Changestate
trigger1 = hitpausetime >= 7
value = 4000 ;超即死のヌルヌルしてるステート
ignorehitpause = 1

これをp2stateno付きのProjを読ませると落ちるという具合です。
他のキャラでは確認されておらず、RSPにだけというorz
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.08/13 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Chronos氏
>>RSPからステートを一部持ってきたりしているんですよね
システム関連のヘルパーと一部の攻撃系だけだけどねw
>>移植は大抵バグが
改変元が同じでもキャラが違うと絶対変わってくる仕様とかあるからねぇ そのまま流用ってわけにはいかないよね
>>攻撃記載も良くバグったので
攻撃関係は移植してくるのは混線だけだね それ以外は他のキャラを参考しようかとw 混線はベースにしたキャラが良かったのでRSPに載ってるのでもちょこっと改良すれば今でも通用するんじゃないかなw
>>頑張ってくださいね
Chronos氏もてんこちゃん頑張ってねノシ
>>管理人のみ閲覧できます
(`・ω・´)ゝ
>>名無し殿
また、騙された・・・・・・orz
>>ヤンマー氏
どう?直った?(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/13 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ログ見たら変態さんがいっぱい居たお…
恐ろしい世の中になったもんだおw
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.08/13 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>ログ見たら変態さんがいっぱい居たお…
何・・・Remi・ギース・608 この変○三種の神器が揃わなかっただけまだマシと言えようwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/13 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ私という変態がRemiさんに会わないだけマシと(ry
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/13 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>まだ私という変態がRemiさんに会わないだけマシと
しまった!!!大御所を忘れていたとは、不覚・・orz
ここに漆黒氏やもさ氏やSMH氏とかも追加されるとマジでやばいんだろうなw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/13 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヤンマー氏を忘れてもらっては困りますな(
いやぁ・・・あの夜はお楽しみでしたね
  • posted by 瑞燕(ゼノン使いの人) 
  • URL 
  • 2009.08/15 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ゼノたん
>>ヤンマー氏を忘れてもらっては困りますな
いや、ヤンマー氏はむしろテクニシャンなプレイボーイ(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
