Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ハーデス・開幕混線

掲載用28r
SAMSARA氏が手を焼いていたというあのハーデスの開幕混線
今日初めて封印を解いてみたw(正直開幕混線怖かったんでハーデスDLする度に即nullってましたwww ビビりでごめんなさい(´・ω・`))
う~ん、率直な感想。 え~、これまともに動けてるキャラほとんどいなくないw?
せいぜい最新版の鬼巫女(STGも含み)とかHカンナ位・・? ファントムや神咲夜もタミふってるしなぁ
うちのも12/30更新版だと開幕混線用の対策なんて一切されてないヘルパーが(真上を呑気に飛び回ってる球体ですw)いるんで問題外w デススタをnullって試すと一見おかしな動きもせずに普通に動きまわってるんだけどデバッグ見るとヘルパーの変数が(;´Д`)ありえん(笑) RSPはヘルパーにこれといった致命的になる様な事を管理させてないから変数クチュクチュやられても幸いさほど痛手を受けないみたいね でもこれはさすがに何とか対処したいなぁ けどこれどうすればいんだろ(´・ω・`)
今現在だとPlayerとgametime式selfstateで誤魔化してるけど・・
一つ気になるのはRSPで唯一全く混線の影響を受けてないヘルパーがいるんだよね
608氏からお借りしたKFMのLife管理用ヘルパー。何故かこいつだけ毎回ダージャやホーリジャでも平然と機能してるw 他のヘルパーと何ら違う事なんてないんだけどなあ clsn2を付けるとかw?
これはまた暫くここで足止め食らいそうだ・゜・(つД`)・゜・ 

Comment

No title 

ヘルパーの記述を全部ガードステートに記述する!
これで防御最強!!!
まだ試してないんで違ったらすみません・・・
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.01/09 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>kn.49氏
あぁ、なるほど~(´・ω・`)
一瞬何故ガードステート?って思ったけどよく考えるとこれつくあゆとかも似た様な事してるよね 凍結とか食らった後ガードステート飛んで宣告回避してるっぽいしね。 今回の混線対策もそれの応用みたいな感じなのかな ガードステートに記述しておけばtarget~系のステコンが確か効果なくなるはずだからね。 混線ってタゲステ無いとできないはず(←ここ凄く曖昧だけどw)だから必然的に混線そのものの影響をガードステートにいる?ヘルパーは受けなくなるって流れなのかな・・
俺の予測なんで信憑性無いけどw kn.49氏アドバイス感謝です(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
