Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



とりあえずできる技からどんどん作成という事でまず飛び道具から(´・ω・`)
掲載用155r
上と下の紋章が円を描く様に相手に飛んでいく 魔法陣もできるだけ美しいとかじゃなく邪悪なイメージの物をw RSPのに入ってるやつなんだけどどうにもRSPは似合わなかったんだよね、これ(;´Д`)
今回のお空はとにかく美しいとか綺麗では無くカッコイイとか少し邪悪な雰囲気にしたいんだよね。
ほんとは目ん玉Alsielの目ん玉とか使った技とかもやってみたかったんだけど、最近だいぶ増えてきたw? まぁあれカラーを青系にしてAEの何か画像を古ぼけた写真風に描くプラグインでそれっぽく加工して自作もんと合成すれば何とかなりそうな気もするけどさ
まぁ相変わらずSS映えしにくいけどwww 動いてるとほんといいんだけどね~この青は。
実際Alsielもかっこいいしね
で、本題の声(´・ω・`) この技撃つ瞬間に、Alsielボイスで「祓え!」って言うんだけど・・・

似合わねぇええええ!!!!!!1111


と、思いきや意外とそうでも無いのね(´・ω・`) いや、恐らくこれ全体のカラーが以前の明るい青やRSPみたいなピンクだとあれだけどこの暗い雰囲気だと結構イケるか? まぁこの辺ひとそれぞれ感じ方違うから何とも言えないけどね もう少し色々な場面で声導入してみて様子見るけど。

余談:てか、考えてみると女でまともに女の子らしい可愛い声出してる神キャラってあんまりいなくないw? いないことも無いんだけど、鬼巫女とか禍霊夢とか神咲夜とか性別なんですか?みたいなキャラが目立つからねw

Comment

NoTitle 

システマーが、システマーがいるじゃないかw

まあ面倒なので初期のボイスで放置な訳だけどw
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東方キャラは声が入ってないですからいじりやすいんでしょうね
基本なんでもありのmugenですから声がカオスなくらいがちょうど良いんですよw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/16 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

方向性が若干かぶってるかもしれません(黒っぽいとこ)
でもクローンみずかっぽい感じにするんでかぶらないと思います。
目標はみずちM+神オロチっぽい感じですかね。たぶん。
てんこはSAM氏がWIPとして公開するまではとりあえず続けるつもりです。たぶん。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.08/16 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>システマーが、システマーがいるじゃないか
システマーの声ってかわいいのかw?! ちゃんとした女の子の声ではあるけどw
>>初期のボイスで放置な訳だけど
アルカナ2verとかに差し替えると良さそうだよね

>>名無し殿
>>東方キャラは声が入ってない
技やエフェクトと合わせれば結構マッチさせやすいんだよね(´・ω・`) まぁ原作再現を求める人にはとことん忌み嫌われるちゃうんだろうけど(;´Д`)
>>声がカオスなくらいがちょうど良いんですよ
結構声がカオスな東方キャラ多いよねw 並・神問わずにw

>>jun氏
>>クローンみずかっぽい感じ
クローンみずかってどんなだったかなぁ(;´Д`)
神みずかは何人も登録されてるがその全てがクローン前のだという・・orz
>>みずちM+神オロチ
なるほろ(´・ω・`) 黒系にどちらかというと紫系のカラーが混じる感じなのかな 相当派手になるんだろうなぁw
>>SAM氏がWIPとして公開するまではとりあえず続けるつもりです
別にSAMSARA氏が公開した後でも更新続けてもいいと思うけどね SAMSARA氏はSAMSARA氏、jun氏はjun氏のてんこな訳だしね 同じものを作る訳じゃ無いからあまり気にする事は無いかと
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/16 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イグのんを忘れるとは感心しまs(ry
  • posted by 瑞燕(ゼノン使いの人) 
  • URL 
  • 2009.08/16 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ゼノたん
>>イグのんを忘れるとは感心しまs(ry
あぁ、確かにみずかはかわいいよねw
でも何気にみずかってちょっとセクシーにも聞こえるんだよねw 「い~い?」とか何となくエロいと言うか何というかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/16 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

某トナメで出てたギルゆかりんの男声ボイスがすげー良かった件について。
東方に男声ってなんでマッチするのかね。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.08/17 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>東方に男声ってなんでマッチするのかね
特にちょっと狂気な位の声が意外にも似合うw
影ゆかりんは海外産のファントムミズチ85%の声とか案外マッチしそうな予感wwww ファントムより高めの声で若干エコーかかってるとこが結構良いw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/18 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
