Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


お空のライフ管理

これどうしようかねぇ(´・ω・`)
power管理はまぁ2ndRSPのを持ってくればいいとしてもライフがねぇ・・・
ライフ変数管理に初挑戦してみようかな 使いこなせれば色々便利そうだしね
デメリットは・・・ う~ん、ライフ変数管理ってデメリットなんてあるのかww?!


そう言えば通常技作ってて思ったんだけど・・・
ネタ浮かばねぇえw
そして今回も火柱さんやビームさんにお世話に(ry
RSPの中に以前作成した血のエフェクトあったからその辺利用して何か作ってみようか
まぁ血系の技も結構できっちゃってるからなかなか難しいんだよね(;´Д`)
何か触手みたいなのがニョロニョロ生えてきて攻撃する技とか載せてみるかw
↑けどこれカッコイイとは程遠く何か変態臭い技みたいだなw

Comment

 

ところてんですね>触手みたいなの
ライフ変数管理って変数書換の影響を受けたりしないんでしょうか?
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>ところてんですね
そそ、ところてんw 別に怪しいものじゃないからねw
>>変数書換の影響を受けたりしないんでしょうか?
本体が干渉される場合かなり影響出るんじゃないかな 俺の場合チキンなので本体干渉されない事前提で変数管理にするけどw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
