Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


小悪魔さん

掲載用158r
これまた凄いのお(´・ω・`) 基本てんこ?レミリア?をベースにドット改変してるのかな
立ち絵の姿や技で本が出てきたりするとこが可憐なお嬢様って感じでいいね
名前は小悪魔なんだけどw それにしてもドット打てる人ほんと凄いよね(´・ω・`)
俺は一時間位ドット書いてると目がしぱしぱしてきて投げ出してしまう様な人なんでw

Comment

NoTitle 

体天子の羽レミリアみたいだね(ノ)゜ω゜(ヾ)プニュ
最近じゃ小悪魔の強AIが配布されているみたい
東方キャラのドット打って死にたくなった経験アリw
あと黄昏さんのお空見てみたけど、やっぱりキャベツ氏のドットもレベルが高いね(ノ)゜ω゜(ヾ)プニュ
っていっても個人的な話だがね
最近のドット絵はすごすぎて困る
  • posted by 隊長 
  • URL 
  • 2009.08/16 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>隊長氏
>>体天子の羽レミリアみたいだね
あぁなるほろ 羽根、レミリアより少し小さい気もするけど
>>最近じゃ小悪魔の強AI
今載ってるのも結構強いけどねw
>>黄昏さんのお空見てみた
俺も見てみたけどどっちが本家だかワカランww
まぁ強いて言うなら本家がカワイイ感じでキャベツ太郎氏のがカッコイイ感じなのかな?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
