Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】2nd R.S.P杯 FINAL


何時の間に全部きてたw 早いw
うp主さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
しかし1Rとは言えよくマスギからラウンド取れたなぁw 12Pならまだしもw
それにしても決勝戦w 汚い、忍者さすが汚いw ウロボロLv3で無敵offでこれだもんなw
やばすぎるw そう言えば忍者のAI作ってた風見氏ってどうしちゃったんだろうね(´・ω・`)
風見氏AIのまりさとかは今でも沢山使わせてもらってるんだよねw


それと次の大会の候補かぁ
個人的にカインBossモードは絶対推薦w ハルククラスの方ね
凶悪板出身1PクラスだとAlsiel2ndや黒イクさんとかカルマさんも面白そうじゃないかな
禍霊夢や天魔、MCSはレベルやカラーによっては一つ上のクラスになるのかな
あと、キワミとかどうだろw?あれも結構強かった記憶w 派手で面白いから良さげか

あとあと、高町なのは魔王モードwwwwww ランクはハルクより上になるけどなかなか強い、てか凶悪w あと何だろ? 最終兵器彼女のちせ(el氏AI搭載)とかも地味に凶悪かもね(´・ω・`)

それと余談だけど・・・この2ndR.S.P杯を上げてた人、凄いサムネのセンスが良いんだがw
Part5と6のが特に良かったwww どっからあんなに持ってくるんだw

Comment

次回も使わせていただきます。 

タイトルのとおりでございます。
次は12pカラーを使用させていただきます。
ちなみに8/9更新版だとマスギに普通に勝ちましたよ。だいたい8:2ぐらいでRSPが
サムネはpixivやgoogle等の画像検索から持ってきてます
遅まきながらコメントさせていただきます。
  • posted by RSP杯の人 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>RSP杯の人氏
>>次は12pカラーを使用させていただきます
どうぞどうぞ、じゃんじゃん使ってあげちゃって下さい(`・ω・´)ゝ
>>ちなみに8/9更新版だとマスギに普通に勝ちましたよ
あぁ、8/9更新版だとまだそこそこいけるのかぁw
8/19更新版だと勝率もうちょい落ちるかもです
>>サムネはpixivやgoogle
グーグル先生は結構お世話になってるけどpixivってあんまり見た事無いなぁ 今度漁ってみまするw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
