Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



お空の通常技其の2
掲載用160r
まぁあれですよ(´・ω・`) よくある紋章飛ばしwwwwww
ほぼオロチやAlsielと変わりませんwwwww 強いて違いを挙げるなら撃ち方が違うだけw
Alsielやオロチは手で撃つけどお空はジェノサイドカッターモーション、足で蹴り上げて撃つってとこ位
いやまぁ本音を言うとここら辺の通常技であれこれ凝った画像を登録したくないんだよね(´・ω・`)
後半、必殺や超必殺でかなりスプライト枚数追加する事になるからねぇ(;´Д`)
まぁこれはもうちょい本家より派手にするけどね それにしても何か衝撃波っぽい良いエフェクト無いかなぁ・・・orz
てかさ、このSS撮った時ちょっと思ったんだけど  お空めぇえ!スカートが鉄壁過ぎだろwww
物理的に考えたら見せてくれてもいいのに(´・ω・)


それとテラフレアって技
掲載用161r
これ普通にビーム技なんだよねw これ見て思った今回お空のビームはお約束の地上で撃つタイプとSSみたいに上空から下へ向かって撃つタイプの二種類載せてみるか(´・ω・`)
まぁコマンド的には地上・空中可みたいな感じでね。 ビーム技所持してる神キャラ多いけど空中から撃ってくるキャラは何気に少なかった様な気もするしね

Comment

NoTitle 

ジェノサイドも実装するんですね、わかりまs
ビームを上空から打つのはきしまxしかいなかったはず

私のうつほも上空からですが(
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.08/19 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>jun氏
>>ジェノサイドも実装するんですね
いやw ジェノサイドカッターは実装しないよw
てか、このジェノサイドモーションてキャベツ太郎氏のお空最初から搭載してるよw
>>ビームを上空から打つのはきしまxしかいなかったはず
だよね(´・ω・`) 殆ど見かけた事無かったからねぇ
ヘルパー使うからメンドいっちゃメンドいんだよね
>>私のうつほも上空からですが
エフェクト揃えばテラフレアを弄れば簡単にいけそうだしね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/19 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱここは核マークを・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/20 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>やっぱここは核マークを・・・
どうせなら核本体を蹴り飛ばして突進させるとか・・・(´・ω・`) しかもSAMSARA氏のちょいワルなMk-2をw って、さすがにありえんかww
てか、あれ画像使用禁止なんだっけかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/20 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
