Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


オニワルド

掲載用163r
そう言えば10Hit以上で無敵化するんだっけか(;´Д`)
めんどいなぁ・・・ 仕方ないRSPの対○○Hit以上~対策持ってくるか・・・orz
まぁあれ実際はオニというより対神奈対策で入れてたんだっけかなw
う~ん、オニを無敵化させない簡単で良い方法無いもんか

Comment

NoTitle 

ネーム指定&開幕落下即死で葬ってしまえw
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オキハイト氏に同じくw
落下即死ばら撒いてればいつかは…w
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

システマーは面倒なので鬼巫女召喚にアーマー付けて本体hitdef使ってもらってます。

まあもともとアーマーなら問題ないけど。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

RSPのカード化をしようと思います

何か問題がありましたら
コメントを返してください
  • posted by xxxppp 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

超即死投げ実装予定でしたらそれで吹き飛ばせるはず。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄癈人氏&ヤンマー氏
うんw めんどいので結局落下でww
まぁオニはいいんだけど落下効かなくて~Hit以上で常時無敵になるようなのが相手だと・・(;´Д`)
今の神キャラでこの耐性持ってるのいたかなぁ

>>luna氏
>>本体hitdef使ってもらってます
ほ、本体Hitdefなんて・・・ 恐ろしくて><;
でも今回本体Hitdefにも挑戦してみたいんだよねぇ

>>xxxppp氏
>>RSPのカード化をしようと思います
どうぞ!(`・ω・´)ゝ
何の問題も無いっす!

>>jun氏
>>超即死投げ
超即死系統で乙るのはわかってたんだけど、このオニみたいな~Hit以上で~みたいな耐性持ったキャラの条件になるべく引っかからない様にしたいってのもあったんだよね(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/20 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
