Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



大魔法合戦

一部で大魔法合戦が白熱しとるねぇw
そう言えば大魔法って今まで一度も使った事が無かったなぁ、俺(;´Д`)
せっかくだし今回使ってみようかねぇ 使うとしたら素数デスと目ん玉辺りだけど
不気味な雰囲気や怪しい雰囲気が欲しいんだよねw
とにかくとことん2ndRSPとは正反対にしたいしね


不気味なキャラってどんなのが居るかなぁw
マハタヨとかw? あれ色・動き・サイズ・名前と色んなとこが不気味なんだよねw

Comment

NoTitle 

ダージャ使いたくなければファイジャを反転させるだけでも
けっこう違う感じ
あとニコニココモンで
ttp://www.niconicommons.jp/material/nc2774
こういう素材がある
ちょっと画質があらいので放出?ブラーを軽くかけてあげるといい感じ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/20 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>ファイジャを反転させるだけでも
そう言えばお空には元からjun氏のファイジャが入ってるんだよね しかもあれありがたい事に反転させるだけでAlsielカラーにw ちなみに今回素数デスはともかくダージャは使わない予定すね(´・ω・`)
>>あとニコニココモンで
こんなのあったのかw これはありがたい てか、こういう色々な素材集とかって見てるとフッと技のネタとか思い浮かぶんだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
