Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【mugen】D4Gルガールを作ってみる【キャラ作成】


これは完成が楽しみだw ルガールをD4化させようと考えるとは
しかし筋肉部分の再現とかが凄いねw KOF12風って言ってるけど確かにそんな感じかもね
12のアテナっぽい雰囲気だしね(´・ω・`) ただ・・・ かなり茨の道だよね・゜・(ノД`)・゜・ガンバッテください

↓以下変態タイムw

KOF12のアテナ・・・ あのムチムチ感がたまらん(*´д`*)
細すぎるよりちょっとムチっと感出てる方が美味しそうです!!!!111


・・・・以上(´・ω・`)

Comment

 

アテナ… なんであんなにふとましくなってもうたんや('A`)
てか最初見たときは吹いたわw なんかプロレスやってそうでw
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.08/21 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>608氏
>>アテナ… なんであんなにふとましくなってもうたんや
でも、あの太ももをペロッと・・・w
>>てか最初見たときは吹いたわw
確かに吹いたw ポトレ?とかも変わりすぎてるしw
一瞬誰だかわかんなかったしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/21 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ムチムチがいいものだと分かるのは、実際に触ってからですよねw
視覚から来る想像力というのは凄まじいものがあります
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>ムチムチがいいものだと分かるのは、実際に触ってからですよね
よく分かっていらっしゃるw 細すぎて血管見えてますじゃ萎えます・・・orz
>>視覚から来る想像力というのは凄まじいものがあります
だねw 特にこの夏場は服装的にも破壊力ggg
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
