Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part5


敗者復活戦いきなりカオス過ぎてw 何がなんだかわからんというw
一戦目からほんとに何が起きてるのやらw
二戦目
かなこ頑張ったw てか何気にゼットンとかなこいいコンビな気がするw
前衛をゼットンが守り後方からかなこがチクチクと相手をいたぶるw
三戦目
もはや何も言う事はないw 課長wwwwwwなぜ勝ち残ったwww
四戦目 幕末完全に空気(´・ω・`) てか、右のリュウ、このクラスで全画面即死当身?はやばくないかいw?
五戦目
これD-Athena途中様子がおかしくない? 何か端でボォーっとしてたり アテナもっとガンガン動いてた様な気がするんだよね(;´Д`) まぁタッグで何かAIがあれなのか 少なくともシングルだともっと格闘しに行くはずw
最終戦 スカデビキタw それにしてもスカデビの相方、フラウロス禍々しいなぁww 声とかもすごいしねw 強さもかなりのものだね ライフ全く減って無いし 何か条件付きなのかな。今回の大本命ぽいよね
というか明らかにSMHより強くないかww 

Comment

 

「たぶん」SMH未満なので問題ありません(キリッ
でもフラウロス負けたから敗者復活戦枠に居たんだよね・・・
  • posted by 瑞燕(ゼノンの人) 
  • URL 
  • 2009.08/22 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ゼノたん
>>たぶん
だねw 多分即死当身を持ってるか持って無いか辺りも基準の境目になるね このクラスは即死級の大ダメージ攻撃を所持してたりまたそれを無効化するキャラは沢山いるけど当身となると回避できるのは激減するからね(;´Д`)
>>でもフラウロス負けたから敗者復活戦枠に居たんだよね・・・
そうなんだよねw これだからタッグは何が起こるかわからないw シングルじゃどうしようも無い相手でもタッグだと・・・wなんてパターンが起こり得るからね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/22 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
