Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


XBOX360さん(゜д゜)

息抜きに久しぶりにXBOX360のDOA4やろうかと本体起動。
ブオオォオオオオオオ~  ピタッ シ~ン・・・・・・・・・・・・
えw?(゜д゜)
本体動かねぇええwwww
格ゲーしばらくやってないからなぁ、腕鈍ってるだろうなw
そいえば今オンラインって人いるのかねw? さすがにほとんど居なさそうだなw 二年前のソフトだしね(;´Д`)
掲載用29
あやねかわいいよ(;´Д`)

Comment

No title 

遅ればせながらあけましておめでとうございます
Dead or Aliveとは懐かしい・・・2あたりまでやってた記憶がw
俺も最近格闘ゲーやってないなぁ・・・たまにゲーセン行ってもシューティングかメダルスロットばかりだしw
昔はKOFとか鉄拳とかやってたんだが・・・もうついていけないだろうなぁ
  • posted by lick 
  • URL 
  • 2009.01/11 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>lick氏
おめっとです!
お久しぶりで(´・ω・`)
DOAは昔から好きで俺も2からやってましたねw
あと、鉄建やバーチャ。基本3D格闘派なんでw
ゲーセンとかにいる格闘ゲームユーザーは半端なく強い人多いからねw 以前新宿のとある場所でバーチャの有名プレイヤの方と対戦しましたがこれはこれはw もはやついていけない領域だよあれは(;´Д`)
全キャラの全フレーム数覚えてるんかあんたは!!!って感じだったw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/12 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
