Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



東方非想天則

きたよ!(`・ω・´)ノ
掲載用168
で、感想
とりあえずムズい・・・・・orz
まぁこの辺練習していくしかないわな てか、これお空使えないんだが(;´Д`)
この前の話だと緋と非があれば使えるってw 一応パッチも1.02を当ててあるんだけどなぁ
これはあれか、ストーリー進める必要がありそうだw あうめんどいw
ちょっとストーリー頑張ってくるか・・・orz

Comment

 

おいでませ緋想天チャンネルw

ゼノン氏のレミがかなりいい感じに仕上がってるので、いい見本になりますよ。
とはいえ、先ずはキャラ出しとカード集めからでしょうかw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.08/25 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>ゼノン氏のレミがかなりいい感じに仕上がってるので
軽くボコられてきますw
>>とはいえ、先ずはキャラ出しとカード集めからでしょうか
俺の場合まずはキャラ出しと基本操作覚えるとこからかなぁw 思ってたより普通の格ゲーとかなり感覚違うんで(;´Д`)

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/25 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこそ、この素晴らしきz(ry
>>思ってたより普通の格ゲーとかなり感覚違うんで(;´Д`)
そこはまぁ慣れですね、数日間もやってれば大分馴染みますので頑張ってw
  • posted by 瑞燕(ゼノンの人) 
  • URL 
  • 2009.08/25 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Remi氏もやってたんですね!お空使いの私がちょっと通りますよ

キャラはすぐに全員出ます、そしてカード集めが特殊で面倒です・・・踏ん張り所ですね!

いつか氏と対戦したいなぁ
  • posted by Chronos 
  • URL 
  • 2009.08/25 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

始めまして非の記事がみえたのでカキコ 

以前からここのキャラDLさせて貰ったり記事よまさせて貰ってたものですがなんとなくで初カキコをば、お空はストーリーで(多分)早苗かチルノでクリアが使用条件のはずですんで頑張って下さいな。(美鈴だとお空がストーリーで出てこない)これからも更新とか頑張って下さい。
  • posted by 幻想 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ゼノたん
昨日はわざわざ対戦ありがと~・゜・(ノД`)・゜・
まぁゼノたんやSMH氏からしたらまだカスみたいなもんだけどいずれ越えてみせます(キリ

>>Chronos氏
>>Remi氏もやってたんですね!お空使いの私がちょっと通りますよ
俺は昨日から始めた新参者だけどねw
奇遇だねぇw 同じくお空使いwww 非はお空使いたくて買った様なものだったのでw
>>そしてカード集めが特殊で面倒です
だよね(;´Д`) このカード集めがほんと特殊でメンドいね・・
>>いつか氏と対戦したいなぁ
いつでもお相手させて貰いまする(`・ω・´)ゝ
真面目な話、IRCで会った時とかも都合が合えば是非とも対戦したいねぇ

>>名無し殿
>>以前からここのキャラDLさせて貰ったり記事よまさせて貰ってたものですが
ありがとです!(`・ω・´)ゝ
>>お空はストーリーで(多分)早苗かチルノでクリアが使用条件のはず
だね、頑張って出してきました・・orz あとかえる娘も出しておきましたw まぁ使うかわかんないけどw
>>これからも更新とか頑張って下さい
ありがとうね・゜・(ノД`)・゜・ 


  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/26 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
