Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ヘルパー 親子バグ

う~ん、こんな事が可能なのか(´・ω・`)
相手の出したヘルパーを親にできるって凄いなぁw
まぁparent,varsetが効かないらしいけど・・・ てかこれって相手のヘルパーを親とする事が可能ならOTHキラーみたいなprojバグも利用できるって事なんだよね パンドラキラーとかの補助とかに使えないのかねぇ ん?いや無理か・・・ タイミングとかaimeやら色々無茶なのか
というかもはやここまでくるとお手上げだなw 全然ワカランw
最近著しく進展してるせいで知識が追いつかない・・・orz
蘇生すら何をやってるのかわかんないしねぇw
一旦自さつしてLoseフラグ立ててriundstateを2から3に切り替えてsuperpause時止めで復活
それとも例のnullでフラグ弄る感じか
しかしあれだよね、もうほんと最近はちょっとの隙も見せられない時代になってきたよね
完全にガチガチに固めないといつ何処で隙を突かれるかわかったもんじゃない状態だね
結局のところ神キャラの原点とも言うAllProj ヘルパーアーマー 時止め完全無視 これが一番安定してるんじゃないかと思えてきた(´・ω・`) もうあれこれ大事な部分に安易に変数とか怖くて絡められないよね

Comment

 

>てかこれって相手のヘルパーを親とする事が可能ならOTHキラーみたいなprojバグも利用できるって事なんだよね パンドラキラーとかの補助とかに使えないのかねぇ ん?いや無理か・・・ 

root,~は変わらんのです
いくらやっても相手には効きませんでした

>最近著しく進展してるせいで知識が追いつかない・・・orz
自分が始めた6ヶ月前はこんなことになってなかったのに・・・
どうしてこうなった
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.08/26 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

というより
開発途中で放棄したバグだらけのものを
無理やりハックして放流したものだからね
mugen
バグあってしかるべし
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/26 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAIKEI氏
>>root,~は変わらんのです
う~ん、Parentが機能しない時点であれかなと思ったけどやはりroot,もダメかぁ(´・ω・`)
てか、このバグそうなると何に使えるだろw
相手に誤認識させる位w?
>>自分が始めた6ヶ月前はこんなことになってなかったのに
え?SAIKEI氏って半年前からCNS弄り始めたの?
知識の上達が半端ナイねw

>>名無し殿
>>開発途中で放棄したバグだらけのものを無理やりハックして放流したものだからね
開発途中で放棄してたのは知ってたけどこれハックで放流してる物だったのかwwww
>>mugenバグあってしかるべし
まぁねw でもそのおかげでOTHキラーを筆頭とした数々の即死技が生まれてきたんだけどねw
これらが無ければ未だにOTHは最強でゼロアテナ辺りはつえええええぇえええされてたのかもねw(さすがにそれは無いかw?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
