Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



東方非想天則 ~コンボ編~

掲載用169
お空のお手軽コンボって
A>A>6A>2C>C22C
A>A>6A>C>C22C
とかなのかねぇ(´・ω・`)
てかこれキャンセルタイミングがむちゃくちゃ難しいね・・・orz
DOAとかみたいなゲームだと最速キャンセル入れる癖付いてるからその感覚でやるとキャンセルかける技の射撃がほとんど出ないまま次の技へ移行してしまう(;´Д`)
かといって若干タイミングずらすと今度は間に合わないしw
最速入力でもちゃんと射撃が放出されてくれんのかよw この微妙なスローテンポが難易度めちゃ高いw 東方は結構難しい格闘ゲームなんだね。まぁここら辺のタイミングは慣れなんだろうけど
ちなみに数字の前のCはキャンセルって事ね(´・ω・`)

Comment

 

画面端ならば
AA>6A>2C>フレアアップ(623BorC)とかAA>6A>2Bor2C>ブレイクサン(22BorC)
がお手軽っぽいですね

ここを参考にすると良いです
ttp://unyuho.wikiwiki.jp/?FrontPage
うにゅほのwikiです

それよりもまずはプロフィール名変えましょうよw
  • posted by 瑞燕(ゼノンの人) 
  • URL 
  • 2009.08/26 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ゼノたん
>>AA>6A>2C>フレアアップ(623BorC)とかAA>6A>2Bor2C>ブレイクサン(22BorC)
壁端お手軽コンボだとやっぱこの辺だよね
まぁ俺の場合2Cからのキャンセルタイミング覚えないとあれだけどw
>>ここを参考にすると良いです
おお、ここいいねw いくつかリプレイも置いてあるみたいだし(`・ω・´)ノアリガト
>>それよりもまずはプロフィール名変えましょうよ
(;゜д゜)<・・・ 忘れてた・・・w つ、次会う時には変わってるよwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/26 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

AA>6A>フレアアップ>J8A
が中央でも出来たり
画面端だと、AA>6A>2C>最速J6Aが一番火力高そう

お空に皆無と言われる固めも
AA>6A>6B>6C>最速J6A>J2C>66>JA>J2C>シューティングスター(逃げ)とか考えてみました

何か私はキャンセルで困った事は無く、コンボミスとかも無いので、感覚的な部分ではアドバイス出来ませんね・・・
  • posted by Chronos 
  • URL 
  • 2009.08/26 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

DC>ダイブ2種やAA>6A>ヤタガラス、AA>3A>制御不能ダイブなど、ダイブ二種は外せませんね。
あとは、3A>ギガフレアはかなり入れる機会があるのでオススメです。

立ち回りでは、ロケットダイブが便利です。
C>ロケットで簡単グレイズ狩りになりますし。
端ならAA>3A>2C>ロケットや、JA>J6A>J2C>ロケットなんてのも出来たハズです。

固めではメガフレアがかなり強いです。
3A、6A誤ガードだと6Cが連ガで最終段まで結界不可能、そこからメガフレアで固め継続。

・Aor2A>3Aor6A>6C>メガフレア>再度固め

空中メガフレアもどこかからかコンボに持っていけたはずです。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Chronos氏 ヤンマー氏
おお、色々ありがとうございます!(`・ω・´)ゝ
やっぱ、wikiとかに載って無い物とかも結構あるのね
ちと、いちいちブログ開くのもあれなんでノートにメモメモさせてもらいますたwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/27 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
