Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



検索キーワード

ってあるじゃない(´・ω・`) ブログのね。要するに何を検索キーワードに入れて訪れてるかって事かな

で、それ見てみたんだけど、608氏とかFe氏とかファントムとかあとはスカーレットデビルとか霊烏路空とかキャベツ太郎氏ここら辺でうちのブログに訪れる人多いんだねw
んで、RSPとか2ndRSPなんて1~2人位しかいないとかwwwwwwwwww
しかも れみりゃ 虐待とかこんなキーワードまでwww れみりあ;;
まぁ608氏やFe氏のキャラは人気がある上に両名とも固定のキャラ置き場を持たないから探す際に特にキーワードに入りやすいんだろね

Comment

 

ヒャア、我慢できねえ虐待だぁ!
・・・なブログはここですか
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/26 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>ヒャア、我慢できねえ虐待だぁ!
・・・なブログはここですか
いえ、管理人がたまにmugenを語るブログでございますw
てか、何でこんなキーワードでうちが引っかかるんだよと思ったら
ttp://ucf21celsior.blog49.fc2.com/blog-entry-310.html
↑この記事っぽいねwwwwwwwwww
ゆっくりゃかわいいよ(*´д`*)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/27 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
