Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



R.S.P更新 09/01/12更新版

掲載用30r
R.S.P更新
ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66874
P:remilia
細かいミスがあったので修正
12Pカラーのみ試験的にパレット変更(小ポトレも変更) あとRSPは少し地味な印象があるのでイメージを変えてみた。
一部のヘルパーに混線対策。多分混線の影響受けてないと思うけど・・・ どうなんだろw
神七夜・神七夜試験体を倒せなかったので倒せる様に(試験体は開幕で倒すのしくじっても保険かけてるので少しすれば倒せるはず)
Luna氏へ 対神七夜試験体を開幕以外で倒す時のネタを少しお借りしました(音声はこちらで用意した物を使用)
kn.49氏へ 今回ハーデスのみ開幕で出すデススターを召喚しない様にしてます。ごめんなさい。(これだけ時間の都合上全く手を付けて無い為試合続行できなくなる
可能性があるので) それから色々アドバイスなどありがとうございました。
他の変更点って何だろ?
それと以前から言い忘れていたのですがRSPは結構ExplodやHelperを大量に使用するのでmugen.cfgのAfterImageMaxを100、HelperMaxを56、ExplodMaxを1024くらい?に
設定して下さい。

Comment

No title 

はじめましてこんばんは。
RSPさっそく試してみましたが
ライフが48以下から減らないようですが
特殊な条件でもされてるんでしょうか?
RSPは12Pでお相手は神咲夜12P強化スイッチあり
黒イフAI6どちらもライフ48以下から減らなくなりました。
MUGEN知識乏しいのでまったくわかりません。

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/12 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まだCNSをそこまで見てませんけど、アテナやオロチもガードステートなのかな?ステートを奪えない所を見るとそんな感じがしますけど。

CNSを見た感じその相手でR.S.Pのライフが減らないのは仕様みたいですよ。
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.01/12 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>kn.49氏
ご返答ありがとうございます。
そうなんですか。
神咲夜は以前のverのRSPでは削りきれたんですが
防御力アップってことですね
48って固定ではなくライフ50以下のどこかの数値
から減らなくなりますね。
稀に突破して倒せるみたいです。
H神奈のライフ1以下から減らない仕様なのかと思いました。

>>Remi氏
ご迷惑おかけしました。
これを気にMUGEN勉強してきます。
それでは大変失礼しました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/12 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/12 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

RSPDLしました。
カラー的には今回のが好みですね(個人的に)。
気になる事は一部のエフェクトが表示されません。
オロチの光柱とか 
RSPが地面叩いた時出るピンクの光柱とか
なので報告
一つ前のバージョンでは普通に表示されました。
バグなのか俺のPCがポンコツなのか・・・
  • posted by 斑鳩 
  • URL 
  • 2009.01/12 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
ライフが一定から減らなくなるのは仕様ですね
ただこれは相手が神咲夜や黒イフリートだからというのではなくRSP側のライフが50を下回った時に
相手側の残りライフの量がこちらで指定してる数字より上回っていた場合にこの現象が起こります
なのでバグでは無いのでご安心を(`・ω・´)ゝ ちなみによ~く目を凝らして見ると分かりますが
この条件が発動すると背景が青からモノクロに変化してるはずです。モノクロになっているとその条件が
発動している証拠ですね わかりにくくてごめんなさい(;´Д`)
>>神咲夜は以前のverのRSPでは削りきれたんですが
これは今現在神咲夜とRSPの共同演出作成の為RSPが絶対に勝てない仕様になってますw

>>kn.49氏
kn.49氏代理でお答えいただいてども!(`・ω・´)ゝ
アテナはまだ見てないからわからないけどオロチは見る限りじゃガードステートじゃ無さそうな
てか、これってplayerじゃなくてnormalでも大丈夫な気がするんだけど何で皆playerにするんだろw
これはnormalだとマズイ穴があるのかなw 俺が知らないだけで(;´Д`)

>>管理人のみ閲覧できます殿
アドバイスも貰いせっかくなんで実装してみたw 一部にしか効果無いけど
こちらも演出に関してはある程度作っていたので今回の更新で入れておこうと思ったのですがまだちょっとアレな
部分もあるので近々パッチ形式で上げる予定です 電車ってどんなのがいいすかねw?piyo氏のネメシスみたいなあんな感じ
のですかねw あるいは新幹線あたりとかwwwww それもこちらでも探してみるんで

バーチャは現行は5ぽいね(´・ω・`) 最近俺もゲーセン行ってないからわかんないけど(現役はVF4Evo辺りだったんで)
ちなみに自分もバーチャは2からですね~ あれは革命的だったw
愛用キャラはサラとリオンでしたね~ リオンは有名プレイヤーち○太氏に憧れて使ってましたww
アキラ使えるの凄いねw あれはアキラ三段が上手く出ず挫折したwあれタイミングがシビア過ぎる
4でゴウは俺もたまに使ってたw 「落ちな!!」だっけ?あの投げ無駄に連発してた記憶が(;´Д`)
どーでもいいことだけどバーチャプレイヤって負けると台パンする人多くないw? それでもめ合いになった事あるしなぁw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>斑鳩氏
>>カラー的には今回のが好みですね(個人的に)。
ありがとです!(`・ω・´)ゝ
今回かなり女性的イメージが強くなってしまったので嫌いな人は嫌いかなと思ってw(まぁ実際レミリアって一応性別は女なんで変な事ではないけどw)
それと画像の事なのですが一応上に対処法の記事を上げてみましたのでお手数ですがそれを1度試してもらっていいでしょうか?
恐らくこれで解決すると思います(`・ω・´)ゝ
色々とごめんなさい
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/12 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
そそ、西口ですw 三階建てだったかなの建物のゲーセン
あそこは猛者がズラズラと(;´Д`) あとは池袋や渋谷もw
投げぬけはムズいよね 避け投げぬけだっけ? あれやると自分の反応力じゃ投げぬけを一種類しか入力できない・・・
上級者になるとガード避け投げぬけとか普通にかましてくるから困るw
同じ人間同士なのにこの反応の差は何だと言いたくなる
台パンで台をグラグラ揺らす奴いたいたwww んで、店員がきて(ry
ゴウのは確かダウン投げですね~ 確かあれが確定するコンボっつーか流れがあった様な。
ゴウで猛者って普通に強くないw? 俺なんて地元レベルで九段とかですw 多分新宿とか渋谷なら4~5段レベルw

新幹線の画像って意外と無いよねw 実写なら当然沢山あるけどなかなか丁度いいものが、、、
紫の電車ってあったっけ? 東京以外のとこの電車なのかな
俺電車の種類とか全然詳しくないんで・゜・(つД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/13 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/14 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/17 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
