Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Ancient Gear ~古代神オロチ~

まさに海外大好きオロチの代表w
セレスフルバージョンからダージャ、隕石落下メテオやら大魔法のオンパレード!
掲載用170r
そう言えばこれ見てて思ったんだけど大魔法発動時に背景に出てる紋章消してあげると良いかもね(´・ω・`) 神オロチも基本的には立ちステート以外では後ろの光群消してるしねw
あ、でもあれか逆に大魔法発動中にもこうして出してる方が海外オロチっぽい雰囲気出てるのかなぁw 羽根生やしたりするとさらに海外度upとか?

Comment

 

2月からいじってないから・・・
でもInvisibleで消せることはわかっているんです><
羽は生やしたらなんかもうわけのわからんことになったので取り外してますw
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2009.08/27 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏
>>2月からいじってないから・・・
古代神が放置プレイされて泣いてます><;
>>でもInvisibleで消せることはわかっているんです
Invisibleって事はヘルパー(回転してる時点でまぁへるっぱだろうけど)だと思うから大魔法ステートでデストロイセルフで消してもいいかもね 動作も多少軽くなるかもしれないしねw
>>羽は生やしたらなんかもうわけのわからんことになったので取り外してます
あえて逆にみ、見えねぇww位でも海外の人達は喜ぶかもねw あちらの方々は羽根好きだからね、中には羽根を飛ばして攻撃するオロチまでいる始末wwwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/27 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
