Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


キャラ製作へのモチベーション

維持って難しいよね(´・ω・`)
何というかこう・・・ 昔RSPを作成してた頃は絶対追いついてやるって結構頑張ってたんだけどねw
まぁ今は非やったりお空弄ったりまったり作成してるけど、これが即死記述導入段階になれば少しはモチベ回復するのかなw?
神キャラの即死記述とかって例え何番煎じと言われようとパクりと言われようとそんなの導入した後にあれこれ細工していけばいい、とにかく追いついて並んで越えてやる位の猛烈な気力が無いとやっていけないんだよねw そしてその気力を維持するのがこれまた物凄く大変(;´Д`)
まぁお空も少しずつ進んできてはいるからRSPの時の様なペースとはいかないけどまったり完成させていくかね まぁ非に時間かけまくっちゃいそうで怖いけどwwwwww

Comment

 

即死研究→失敗→やる気消滅→BLハァハァ
軌道計算→めんどい→神キャラを並キャラフォルダに突っ込んで無双
エフェクト作成→画像の色変えや削ったりする→完成したが綺麗じゃない→ゴミ箱→ZZZ
ある意味楽しんで作ってます(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>即死研究→失敗→やる気消滅→BLハァハァ
行き着く先がwww
>>神キャラを並キャラフォルダに突っ込んで無双
そう言えば神キャラって観戦する人は多いんだろうけど自分操作で使われる事って多いのかねぇ?
>>エフェクト作成・・・
クド氏もAE持ってるんだっけ?CS4かな? 俺もCS4欲しい・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/27 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
