fc2ブログ

Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

まてよ

下の*のやつ上手く使えば汎用オロチキラーとOTHキラーも一つのステートでまとめられるって事か
まぁOTHや神正義みたいなのはともかく神七夜とかがこれだとかなり危険になるけど(;´Д`)
汎用オロチキラーについてはいくつか気になる点もあった事だしちょいとやってみるか
しかしあれだRSPは俺があれこれ弄くり回して訳ワカラン事なってるし、お空はまだ土台そのものができてないしなぁ・・・orz Alsielでやってみるか 確かAlsielもRSP同様旧鬼巫女型の混線だった気がするし(´・ω・`)


まぁいけない事もないのか?一応神七夜は不安定ながら倒せるね
掲載用174r
掲載用175r
ただこれもっと保険が欲しいとこだなぁ(;´Д`) オロチキラーの方はともかくトムキラーがかなり不安定なのか・・・ まぁ手元の旧型RSPだとちょっと色々あれだからアテにならんけど真っ白な状態のお空に載せて試してみたほうが良さそうだね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード