Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な

のフィーナって結構思ったよりしっとり落ち着いた声と喋り方するのね(´・ω・`)
まぁお姫様らしいから当たり前といえば当たり前なんだろうけど
逆にあれでキャッキャッ騒がれてもあれだけどw

Comment

 

何というか・・・美人と可愛いがうまーく両立してますよね>フィーナ(見た感じ)
しかし王族という設定は男女共に陵辱のし甲斐がry
どっかの同人ゲーで王子陵辱のおまけの王女陵辱はなかなかでした(*´д`*)
うん、まあ陵辱されてる時点でそんな国は駄目www
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/28 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>美人と可愛いがうまー
そうそうw 普段は高貴なのに照れるとちょっとかわいかったりw
>>しかし王族という設定は男女共に陵辱のし甲斐がry
さすがドSなクド氏w クド氏は確実に俺よりSだなw
>>うん、まあ陵辱されてる時点でそんな国は駄目
誰に陵辱されるかにもよるんだろうけどねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
