Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


混線トムキラー

下の記事のあれ(´・ω・`)
これほんと無差別だと安定しないなぁ・・・
animがほんとどうしようもないんだよねorz 混線で無差別にヘルパーぶん取って送るのはいんだけどこれ相手の演出ヘルパーとかだった場合animとかどうすりゃいんだ・・・ 最初から攻撃判定あるanimならいいんだけど混線で奪うヘルパーなんて全部が攻撃判定あるなんて事は無い訳だしね
ただでさえ混線中なんてヘルパーが色々動くんだし
それとも俺のやり方が何か変なのかなぁ(;´Д`)
もうぶっちゃけchangstate型超即死トムキラーと混線は別々にわけた方が効率良い様な気がしてきた・・

Comment

 

私も今詰まってるんですよね>混線トムキラー
超即死トムキラーに混線入れるとどうしても精度がよくないのでここは別々に分けようかなと。
かませ氏とかすごいよね。精度高いし。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.08/29 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>jun氏
混線やトムキラー自体を機能させる事は問題ないんだけど失敗時の処理だとか関係無いヘルパーの処理をどうしたらいいかが難しいんだよね(;´Д`)
anim200とか使って保険かけたりするのがいいのかなぁ あるいは相手ヘルパーのhitdefarttrとかをトリガーでanimを保存しておくとかなのかな この辺が難しい。 そう言えば超即死トムキラーと混線って混合できたっけ?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/29 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

敵のアニメを総検索するみらくるさん式のアニメ取得法ならほぼ確実に当たり判定あるのが取得できます。使ってるキャラは知ってる範囲では「みらくるさん」「レンちゃん」「ケルト」等ですね。
  • posted by 獅子堂久遠 
  • URL 
  • 2009.08/30 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>獅子堂久遠氏
>>敵のアニメを総検索するみらくるさん式のアニメ取得法ならほぼ確実に当たり判定あるのが取得できます
みらくるさん方式のアニメ取得方式かぁ みらくるさん当時わけワカラン状態で見てなかったなぁwアニメ取得は旧鬼巫女型に頼りきってたもので(;´Д`)(あれでもイケそうな気するけど)
開幕混線の事もあるので上記三名を元にアニメ取得方式を再構築してみます(`・ω・´)ゝアリガトデス
あ、それと9on氏のブログ勝手ながらリンク貼らせてもらってますw 何かマズかったら報告ください
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/31 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
