Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


三国志Ⅸ ~究極の厨キャラ~

昔こんな厨キャラが敵に回ったら面白いだろうなぁと思って作成したキャラw
久々に見たらほんとに厨過ぎて吹いたww
こんなんでCPUが人間みたいな思考回路で攻めてきたらかなり極悪(;´Д`)
色々厨性能キャラ登録してあるけど中でも多分こいつが最凶www↓


蘇妲己 封神演義や無双オロチで知られるこの人(´・ω・`)
掲載用180
統率がまずありえんww(まぁアイテム補正が入ってるんだけどそれでもアホw) 曹操以上でアイテム持ち状態の孫堅に匹敵w 知力と政治も孔明クラスw さすがに武力は女性って事でw
掲載用181
この統率と知力でこの兵法と熟練度は鬼畜w 本気で殺しにかかられたらそこらの武将じゃまずどうする事もできない・・・orz
掲載用182
アイテムはまぁ蘇妲己が持ってたのをそのまま作成しただけ(´・ω・`) このアイテム群が厨性能に拍車をかけてるw

と、改めて見ると酷いなこれwwwww でも逆にこの位の性能したキャラが敵にいた方が面白いんだよねw ちなみに言うまでも無いけどこの人の忠誠度呂布並に低い上に野望もめっちゃありますww
配下においても安心できない曲者ですわ(;´Д`)

Comment

 

世界最古の傾国の美女ですよね
・・・正直はこの女は苦手です 封神でもオロチでも
虐めても楽しくないだろうし何より女が殿方の争いに加わるのはウザい
妄想ができないじゃないと ハァハァしてるとこに出てこられたら殺意が湧く

武将作成では昔自分の名前を入れて全能力MAXにしたという恥ずかしい歴史がgggggg
一応今は戦国武将を大量に入れてますね
謙信や信玄をエラいチート臭くしましたけどwww
信長の野望革新のチートさに比べれば可愛いものです(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.08/29 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三国志はチート武将を作成して捕らえた武将を全部斬首するプレイとかしたことあったなぁ
結果、敵国の武将居なくなりました(ぇ
  • posted by 瑞燕(ゼノンの人) 
  • URL 
  • 2009.08/30 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>世界最古の傾国の美女ですよね
実在したかどうかは別として相当な悪名高い女狐だったらしいねw
>>虐めても楽しくないだろうし何より女が殿方の争いに加わるのはウザい
こいつはむしろ虐める側に回りそうな感じだしねw
オロチや演技でも設定だと女というか人間ですら無い気がw
>>武将作成では昔自分の名前を入れて全能力MAX
誰しも必ず一度はやることですw そして暫くしてハッと我に返り、強烈な空しさと恥ずかしさに襲われるwww
>>謙信や信玄をエラいチート臭くしましたけど
ここら辺は絶対入れるよねw あと、秀吉、信長、前田、本田、政宗とかも
ちなみにうちの軍神様は呂布並に強いですww

>>ゼノたん
>>三国志はチート武将を作成して捕らえた武将を全部斬首するプレイとかしたことあったなぁ
それ一度はやるよねww んで、女だけは生かしてやろう!みたいなwwww(←まぁ殆ど女武将なんていないけどねw
>>結果、敵国の武将居なくなりました
三国統一おめでとう(ぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.08/30 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
