Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


トムキラーの殺傷力と精度

今日公開されてたカルマさん
凄いねw ドットも手打ちで性能もあれだけ強いってほんと凄い
で、カルマさん混線の精度が高いせいか隠れがちになってるけどあれトムキラーも
殺傷力・精度共に最高クラスじゃない?
俺が一番気になってたのはselfstate関係。RSPは今のバージョンだとこの部分が非常に不安定
だったのでカルマさんを参考に作り直してみた。
元のベースを神マガキトムキラーにしてそこへ鬼巫女のを加えて、最後にselfstate関係で飾りつけしてみたら これ、凄いなww 神七夜が1P側だろうと2P側だろうとレジェゴジ2.9のAIがONだろうがOFFだろうが構わず確実に倒セル様になるのね(´・ω・`)
今まで俺の技術不足でトムキラーを二種類搭載してたけどこれ一種類でトムキラー効く相手全て倒せるんだね、今日初めて知った(まぁすでに一種類で全て倒してるキャラいるからできない事はないと思ったけど俺にはw) 今更でほんとごめんなさい。
さてオロチ召喚の方に搭載してるトムキラーどうしよう・・ あっちも悪くは無いけど二つ搭載しててもあれだしせんなの特殊当身載せてみようかしら。 その前に混線w でも画像パレット共有作業が進まねぇ・゜・(つД`)・゜・

Comment

No title 

カルマさんのトムキラーに短所が無い気がするww
ところで1/13に斧でR.S.Pさんダウンロードしてみたところ
五時間という・・・なんともいえない・・・
17.2MBって自分のPCじゃ重くはならないのだが・・・
混雑した様子も無い・・・まぁいま夜なんでタイマー設定すればなんとかなるか・・・
  • posted by Enter 
  • URL 
  • 2009.01/13 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Enter氏
カルマさんは色々と凄すぎますw
またしてもそんな時間wwww 斧と相性悪いプロバイダとかがあったりするのかね・゜・(つД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/14 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一種類のトムキラーで神七夜とゴジ2.9倒せるとは・・・
神七夜はヘルパー式、ゴジ2.9はchangeanime2式じゃないと無理だと思ってました
うーん すごいなぁ・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/16 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

changeanime2式って使った事が無いのでわからないけど、ヘルパー式で二人とも倒せるね(´・ω・`)
俺の技術不足なのか、何故か608氏型(神オロチのタイプ)だと七夜はいけるんだけどゴジータがどうしても・・・ 倒した?!と思うとmugen落ちwww なので今回はマペラオ氏の神マガキをベースにやってみました。
最近は混線とかが目立ってるから気付きにくいけどマペラオ氏のキャラ(神マガキやSMゲニや神イグニス等)って即死技の精度が恐ろしく高いんだよね 
あとはファントムですかね。このあたりをベースにプラス超即死突っ込んで例の100044を組み合わせたり、かつヘルパー保護に気を使ってあげれば第一回凶悪グランプリ世代のキャラならこれ一つでほとんど倒せる様になる気がする。(俺の経験上の事なんでアテにならんけどw)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘルパー式でゴジ2.9を倒せるようになったのって最近のことだと思いますよ 多分
changeanime2式は初心者向け且つゴジ2.9をmugenを落とさず安定して倒せるので使ってますが・・・
神七夜も両立させて倒せたのならそれに越したことないと思います
新しいトムキラー積んだRSP楽しみにしてますね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
>>ヘルパー式でゴジ2.9を倒せるようになったのって最近のことだと思いますよ 多分
言われてみれば両立して倒せるキャラってあまりいないよね(´・ω・`)
>>ゴジ2.9をmugenを落とさず
これはなかなか曲者ですよねw こいつに何度mugenを落とされたことかww
>>新しいトムキラー積んだRSP楽しみにしてますね
期待に応えられるかわからんです、期待裏切ったらごめんなさい(´・ω・`)

ここから先はどーでもいい話なのですが。神七夜とレジェゴジ2.9をタッグで組ませて2P側に配置した際どの位のキャラがこの二人を同時に倒せるか試してみたw
参加者(いずれも最新版 な、はずw)
R.S.P12P(手元のやつ)
鬼巫女12P
ハーデス12P
神咲夜12P
S-Tomy12P
ファントム12P
H神奈12P
神オロチ12P
欠損少女12P
魔導意思氏クリザ12P
神レミリア12P

結果
鬼巫女とRSPは1ラウンド目は取れるが2ラウンド目が落ちるww(鬼巫女は落ちないけど処理落ち?でまともに動かなくなる)
他のキャラもほとんどが落ちるか試合が上手く進まなくなる
しかし!!!!! 2ラウンドとも何事も無いかの様にあの二人を同時に倒すキャラいましたw それも綺麗にあっさりと
この方です→ STG0235さん
もうあまりのあっさりさに笑っちゃいましたw STG0235って一体中でどんな事してんだこれw

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/18 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結果が気になったのでその二人(ゴジ2.9、神七夜の順)を1P側にして組ませて戦わせたら
ゴジ2.9を倒せる攻撃→神七夜のステート抜けが発動
神七夜を倒せる攻撃→何故かゴジ2.9にいくので効かない
これは神咲夜さんですら倒せないわけです
本当に一種類のトムキラーで二人を倒せない限り無理ゲーです
しかも下手に倒してもmugenがおちる(´・ω・`)
STG巫女巫女すごいってことですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
試したんすかw しかも倒しにくい1P側でw
2P側のキャラになかなかマゾいことさせますなぁw
>>ゴジ2.9を倒せる攻撃→神七夜のステート抜けが発動
これがまた厄介なんですわ(;´Д`)
「ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁ、ヴぁかむぇ!!」
七夜さんそんな連呼しないでください・゜・(ノД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
