Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



物凄く

どうでもいい事かもしれないけど、最近ブログのプラグインで博霊の賽銭箱を設置するのがブームなのかねw? 色んなとこに設置されてて吹いたw

まぁ賽銭箱の中身がどうなってるかは知りませんが(´・ω・`)

追伸:只今、150円程奉仕して参りました
てか、これ奉仕してもしても「賽銭入れてかないの~?」みたいな事ほざきやがるwww
いくら奉仕すりゃいんだwwww
掲載用184

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/31 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
DLしたよ(`・ω・´)ゝ
でもこれ、対戦させようとすると落ちるる・・
sffがエラーで落ちる・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/01 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Remi
たまに落ちますorz
多分容量でかすぎるからだと思うんですが
PCの限界なのかな・・・
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2009.09/01 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏
う~ん、何度やってもダメだね・・・orz
一回落としなおして解凍し直したりもしたけどmugenが落ちてしまう(;´Д`)
原因がわからないなぁ・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アドオンと合ってないのかなぁ・・・
ちょっとSFFの軽量化を図りまする(´;ω;`)
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏
今丁度SAMSARA氏のとこにも書いたんだけど、アドオンは見た感じ同じっぽいんだよねw
多分クロガネ氏のとこで公開されてるアドオン。
だからアドオンは関係無いっぽい(;´Д`)
>>ちょっとSFFの軽量化を図りまする(´;ω;`)
あぅ・・申し訳ないす・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/01 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/01 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
おお、でけたw
ちょっと色々試してみたんだけど、これどうやらキャラ単体の容量では無くmugenのキャラが入ってるフォルダの容量がある一定量越えた状態で重たいsffのキャラを立ち上げようとすると昨日までの俺の状態が起こるみたいね(;´Д`) おおよそ検討で10Gを越えた辺りで大容量sffキャラ立ち上げると落ちるww
7G前後でもshift+F4やると結構落ちやすくなるね
原因も判明でめでたしですかねw
お手数かけてごめんよ(;´Д`)
それにしても技が多彩でかっこいいのおw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
