Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


伝説の金ピカオロチが落ちる件

これ恐らくだけど原因がようやく分かった(´・ω・`)
下のコメにもちょっと書いたけどやっぱりこれ個々のキャラ容量云々よりmugenのキャラを入れてるフォルダの容量が影響してるみたいね。で、少し詳しく調べてみたんだけど大体8G前後が境目になってるぽい。(もちろんアドオンや環境で差が出るかもしれないけどうちだとこの位が目安)
8Gを越えた辺りから容量300Mを越えるキャラだとかなり不安定というか落ちる。
ただこれ不思議なのは黒もりさんにパレ共有かけた画像をさらに追加させて350M位まで上げても落ちないんだよね。8G越えでもパレ共有率が高いと400Mちょい位まではいけるかも?
まぁさすがにメンドいのでそこまで調べるのもあれだけどw
それで真っ白なmugenに伝説金ピカオロチを移すと
掲載用187
普通に動く様になる。てか、伝説金ピカって鬼巫女のエスケープをバックに流すのねw

そう言えばエグゼリオンて初めて見たんだけどAlsielベースだったんだね
以前動画で見た時とは少し雰囲気違うから最新版って感じなのかな(´・ω・`)
アスモデウスの方はこちらもハーデスがベースで開幕混線搭載だからかなり強い部類に入るね
掲載用186r

Comment

 

動いて何よりです(´;ω;`)
フォルダの容量が関係してるのかー
自分のフォルダ40GBあるけど落ちたことあんまりないから気にしたことなかった(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


イントロによっては鬼巫女のやつ流しますね
たまに・・・ひどいイントロが出ますがキニシナイでくださいヾ(( ゚)д( ゚))ノ
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2009.09/02 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏
>>動いて何よりです(´;ω;`)
お手数かけました(´;ω;`) てかフォルダ変えたら前回のでも普通に動いてたというwww
>>フォルダの容量が関係してるのかー
断定はできないんだけど少なくともうちの環境だとフォルダ容量が左右してるね(;´Д`)
>>40GBあるけど
40Gだと・・・(;゜д゜)
>>たまに・・・ひどいイントロが出ますがキニシナイでください
気になっちゃうました><;(嘘w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/02 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
