Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】超えられない門番の壁【トーナメント】 part10


久々に見たらすんごい進んでたw
ここ最近ニコ動頻繁に見て無かったからなぁ(;´Д`)
一戦目
これはもはや殺るか殺られるかの勝負ww 12Pと言えどRSPは一撃で黒もりさんを倒しきる技を持って無いので(一部あるけど条件付きなので)黒もりさんを瀕死の状態にしてしまう で、黒もりさんはライフが一定以上下回るとゲージMAXにw そっから先は技出したモン勝ち状態に
二戦目
気になってたんだがこの八頭身まりさってどういう性能なんだろ? 常時アーマーっぽいのはわかるんだけど。上空から降ってきた時に食らい判定があるのかな まぁそれにしてもこれはなのは相性悪かったね(;´Д`) なのはは技の出が若干遅めなのに出だしの無敵が付かないのがあれだったのかな
三戦目
オメガルガールつえぇw ジェノサイドカッターの火力がw あまりにもあっさり沈められて吹いたw
この凶~狂辺りで結構強くていい動きするルガールって多いよね(´・ω・`) 神クラスだと投げが殆ど効かない為ルガールの見せ所が再現できないせいかここら辺に集中してる気がするね
四戦目
ガンナーってこんなに強かったのかww RSPはよく勝てたなこれwまぁRSPが相手のステートを奪い続ける事が多かったのが勝因だったのかもだけど。メガリスは普通のproj攻撃が多いからね
でもまぁホーリジャ?の攻撃力はさすがと言ったとこだねw確かこれトムキラーっしょw?
そう言えばこのメガリスのホーリジャ?ルミネ?どっちかよくわかんないけど、これ綺麗だね。背景に羽根みたいなのが飛んでるのかな?
五戦目
M-霊夢に負ける要素が見当たらんw てかこれ人形が降臨しちゃうとほとんど誰も勝てないんじゃないかw? メガ子のホーリジャか黒もりさんのダージャならあるいはだけど。あとこれ人形のAI殺しが地味にこのクラスにとっては嫌がらせになってるねw まぁこれ常時アーマーの八頭身まりさとの勝負が見物だねw

Comment

 

>黒もりさんのダージャならあるいはだけど

ムーリー
その前に瞬殺されるおー(´・ω・`)

一回戦目・・・殆どブッパ大会でしたねぇw
RSPが12Pじゃなければ、いい勝負出来るんだけどねぇ。
つーかさ、この大会黒モリも黒ふぉくも一切エフェクトでてねーんだけどorz
殴った時に出るヒットスパークすら出ていない気がするorz
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
>>ムーリー
黒もりさんで無理とかww 仮に勝てても霊夢は確か負けた後が地獄だった気がする(´・ω・`)
>>一回戦目・・・殆どブッパ大会でしたねぇ
カード見た瞬間予想できたけどねw
>>RSPが12Pじゃなければ、いい勝負出来るんだけどねぇ
そうなんだよねw てか、この辺の戦いはなかなかに熱いw
>>つーかさ、この大会黒モリも黒ふぉくも一切エフェクトでてねーんだけどorz
これは恐らくExplodMAX値だろうね
まして、今回相手がRSPだったから余計に うちのもあれ無駄に細かいエフェクト垂れ流すからね(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/02 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マジですか!
ExplodMax = 1024
にはしているんですけどね……
アドオン変えてみます。
ちなみにmugenの設定って
どんな感じにしています?

 

すいません自己解決しました。
samasa氏とremi氏のキャラの
りどみを参考にしました。
たぶん次から大丈夫だと
思います。

 

>黒もりさんで無理とかww 
ブロッキングしても弾かれてしまうし、威力も強いからなぁ。
人形降ってきた日には5秒持たないっすよんw

>そうなんだよねw てか、この辺の戦いはなかなかに熱いw
 なにげにお互い殴り合ったりするし、
理不尽な割り込みも無いからねぇ


ExplodMax = 1024位なら表示されると思うんだ。
んにゅ・・・わからん。
黒モリは立ち状態でミズチのエフェクトがでる・・・はず。

んで、黒フォクの開始時のガガガガガってやつ。
あれ多分黒フォクのパッチが当たっていない?
手元の黒フォクは開始時普通だしのぉ・・・もう覚えていないw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.09/03 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

禍霊夢と比較的相性の良い金ジョンスですらちゃんとダメージ受けてから倒さないと覚醒してpart9みたいになっちゃうからねーw

ルナティックあたりが出ればまだわからないけど
現状のメンツだとほぼ無双状態になりがち

Pちゃんは良く勝てたのう
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.09/03 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>門番の人氏
おぉ、解決しましたかめでたしめでたし(`・ω・´)ノ
ちなみにうちのmugenの設定は公開記事に書いてある数値そのままっすね 原因はHelperMAX値とかだったのかな これからも動画作成頑張ってね!

>>極の人氏
>>人形降ってきた日には5秒持たないっすよん
霊夢は全画面攻撃より実はあの人形達が一番厄介だったりするからねぇw
>>なにげにお互い殴り合ったりするし
だねw 格闘ゲームだ!って意外にも思えるww

>>熄癈人氏
>>禍霊夢と比較的相性の良い金ジョンスですら
あぁ、やっぱあのレベルだとアーマー持ちが有利になるのかw まぁジョンスはあれでも頑張った方なんじゃないw?
>>現状のメンツだとほぼ無双状態になりがち
可能性がありそうなのが見る限り見当たらないw
強いて挙げるなら八頭身まりさ位なのかなw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。